昨日は金曜日クラスの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

Facebookには書いていたのですが先日自転車練習をしていて

車に接触というかぶつかりそうになり、車との接触はなかったものの

宙を舞うように派手に落車して肋骨を折ってしまった鈴木ですあせる

週末の知多半島は観光客などの週末ドライバーが多く

予期せぬ動きで危ないですねビックリマーク

落車した僕が言うのもなんですが気を付けないといけませんねガーン

というわけで日常生活に支障をきたす状態ではありますが

頑張ってコーチングはしておりますニコニコ

トライアスロンの方はスイムとランニングは

ほぼ出来ない状態でバイクは乗れるのでバイク練習だけはしていきます!!

なので昨日は珍しいことにウォーミングアップの写真をアップしますねDASH!

{7ECAE294-AE78-45F9-A2B8-41937A7911BB:01}


{2F3E0E62-53D1-4E94-A0EA-74B54DDE8411:01}

そして昨日のメニューは5000mタイムトライアルDASH!

東京に転勤になった外池さんが出張で名古屋に来たので

練習に参加してくれて16分43秒とまずまずのタイムで走りました音譜

でも先月からは4秒遅れなので東京での環境の変化で少し走力が

ダウンしちゃったかなはてなマークはてなマークという感じでしたね音譜

このようにタイムトライアルは自分の走力を1番見極めるのに

最適な練習になりますDASH!

ついつい逃げたくなるような練習ではありますが

6月まではやっていきたいと思います音譜

{53293CF3-5B66-4768-AB27-65FD18419CD9:01}

苦しい練習を終えてホッとしているダウン前のウォーキングの写真ですニコニコ

{CD772072-9169-470F-81CD-DB5808712B08:01}

来週の金曜日はインターハイの名古屋支部予選の関係で

瑞穂北陸上競技場が使えるかまだ未定なのと

水曜日と木曜日が第5週目になるので

練習はありませんのでよろしくお願いしますビックリマーク

なので5月の金曜日クラスの練習は8日、15日、22日、29日になります音譜

ちなみに5/6の水曜日は祝日で瑞穂北陸上競技場が使えませんので

通常は第1、第3水曜日が瑞穂北陸上競技場、

第2、第4水曜日が名城公園ですが

第1、第4水曜日が名城公園、

第2、第3水曜日が瑞穂北陸上競技場になりますのでよろしくお願いします音譜

(6日、27日が名城公園、13日、20日が瑞穂北陸上競技場です)

水曜日会員さんはメモしておいてくださいビックリマーク

なので水曜日会員さんと金曜日会員さんはお間違えのないようにお願い致しますニコニコ

また来月の練習予定のところにも書きますのでよろしくお願いしますね音譜