60代70代 この体験は「お値段以上!」のアクセサリー作りでした♬【お客様の声】 | オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

こんばんは^^

大人女性が心ときめくエレガントなデザイン

天然石アクセサリー教室マミイの 古谷麻美子です。

 

 

6月上旬に開催した池袋コミュニティ・カレッジ様での体験講座。

 

お客様のご参加の声を当日にいただいておりました。

 

 

ありがたいことに、ご婦人から口頭で

「このアクセサリーでこの体験はお値段安い!!」と言ってくださいました!

 

きっと時間内、充実した楽しい時間だったのかと思います^^

どうもありがとうございます!!うれしいです♪

 

ご婦人にも受けのいいマミイアクセサリーでございます(*´艸`*)

 

遅くなりましたがご紹介しますね^^

3名様には事前にご了承済みです。

 

 

60代のS様より

★できあがった時のご感想をどうぞ!
・久しぶりに感激しました。

★作る前と後で気持ちが変わりましたか?
ご自身の気持ちやこれができたなど自由にお書きください。
【ビフォー】
・かんたんかなと考えていました。

【アフター】
・意外とたいへんでしたが、仕上がっていくうちに
嬉しい気持ちに変わりました!


★わかりづらい所、改善してほしい所はありますか?
・良く教えてもらいわかりましたが、
パーツが大きいものが良いかなと。


★ご参加の決め手となったのはどんなところですか?
・自分で作る楽しみ。
・世界で1つだけの物を作れること。

 

 

 

アートセラピスト柴田雅代様より

★できあがった時のご感想をどうぞ!
・達成感がありました!やったー!できたー!という感じでした。
・つけてみると、想像以上に素敵でした!


★作る前と後で気持ちが変わりましたか?
ご自身の気持ちやこれができたなど自由にお書きください。
【ビフォー】
・できるかな・・・ちょっと難しそうだな・・・
・でもワクワクするなぁ・・・どんな感じかなぁ・・・ドキドキ。

【アフター】
・自分にもできたー!と、とても嬉しい気持ちになりました。
・先生も個人個人にていねいに教えて下さったので、とてもありがたかったです。
・見るのと作るのでは、だいぶ違うんだなぁと思いました。
・想像以上に素敵で「うわぁー!」というハッピーな気持ちになりました。
・お値段以上でした!


★わかりづらい所、改善してほしい所はありますか?
・頂いたテキストを見なかったので、見ながら作ってもよかったんだなと後で気が付きました。

★ご参加の決め手となったのはどんなところですか?
・素敵なアクセサリーだったので参加しました。

 

 

70代のY様より

★できあがった時のご感想をどうぞ!
・初夏を感じる、どのようなお洋服にも似合う素敵なイヤリングです。

★作る前と後で気持ちが変わりましたか?
ご自身の気持ちやこれができたなど自由にお書きください。
【ビフォー】
・仕上がるとは思っていませんでした。

【アフター】
・先生にお願いして助けていただきました。

★わかりづらい所、改善してほしい所はありますか?
・全く初めてだったので1回だけでなく機会があればまた参加したいです。

★ご参加の決め手となったのはどんなところですか?
・気になっていたので。
 

 

 

3名様ご参加頂きましてありがとうございましたー!!

 

 

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石 東京都内 メガネ留め アクセサリー技術 天然石アクセサリー教室  初心者 経験者 マンツーマン 予約制 新宿区 中央区 新宿 銀座