今持っているハンドメイドアクセサリーの技術を活かして楽しく作りませんか? | 女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方【日本株】

こんにちは^^

大人女性が心ときめくエレガントなデザイン

天然石アクセサリー教室マミイの 古谷麻美子です。

 

私のアクセサリーはハンドメイドアクセサリー作家さんもご利用下さっています。というか、最近では結構な確率でそういう方が多いです。

 

以前からアクセサリーを作っている、作った事がある、

今現在アクセサリー作家で販売もしている、など。

 

ちょっぴり凝った作り体験してみたい方は、

その技術活かしてみませんか?

 

私のアクセサリーは見た目がハデ?で、

作りが込んでいるように見えるかもしれませんが、

実は今の技法で作ることができてしまいます!^^

 

同じ作業をくりかえすパターンが多かったりするので、

ひとつひとつを見ていくとさほど込み合った作りではないのです。

 

 

あ、この作業の連続だけでこんなふうになるんだ、

作るのが楽しくなってきた、

この作業がこんなふうに応用できるなんて、

と、きっと楽しんで頂けると思います^^


 

 

【残1】6月のアクセサリーキットは大人ネックレスです!


 
 
IMG_20170622_181318129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石 東京都内 メガネ留め アクセサリー技術 天然石アクセサリー教室  初心者 経験者 マンツーマン 予約制 新宿区 中央区 新宿 銀座