7月、新宿アクセサリー教室を再開する理由♬ | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

こんにちは^^

デザインでこころが変わる天然石エレガントアクセサリー

マミイの古谷麻美子です。

 

 

昨日今日は暑かったですねー^^;

私は今週から「そうめん」を食べ始めました。

鴨南蛮ならぬ豚南蛮して食べるのが楽しみになっています♪

 

豚肉と白ネギ、しめじをめんつゆに入れて煮るだけでつけ汁の出来上がり!

ボリュームが出てお腹いっぱいになるし、疲労回復にもつながります。

夜は自炊ですが、新しい味に出合えるのが楽しみです^^

 

 

 

少し前にチラッとお話しましたが、

7月に新宿でのアクセサリー教室を再開します。

 

理由は、私が新宿区民であるので自分の地元でも落ち着いてやっていきたい事。

たくさんの方に楽しんでもらいたいなという事。

フォローアップも対応できるようにしたいという事。

 

が、あります。

 

 

自分の地元も大切にしていきたいと考えています。

去年まではこの新宿区でもやっていました。

 

借りている場所も明るくて気持ちがいいし、気もいいと思います。

割と自由もきくので、アクセサリーを作る環境としてはgoodなのです♪

 

フォローアップはちょっとここだけ聞いてみたい、とか

この間、聞いたところの確認をしたいとか

アクセサリーを作っているけど自宅では気分がはかどらないから人がいるところでやりたい、とかそういう自由研究の場になれば、と思っています。

 

お子様連れの方も、年配の方もアクセサリー作りを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

もちろんアクセサリーを作って楽しむことに年齢制限はありません^^

 

新宿での開催は7月からを予定しています。

また、ご参加の募集開始は6月11日ごろを予定しています。

 

場所はこちらとなります。

 

【榎木町地域センター】
東京都新宿区早稲田町85番地
○東京メトロ東西線「早稲田」駅 1番出口徒歩7分

 

 

詳細はこのブログで随時更新していきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

IMG_20170520_164845176.jpg

 

 

 

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石