同じ趣味を持った方と出会えて楽しいな~、人とつながるのは楽しい!!【お客様の声】 | 女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方【日本株】

こんばんは^^

デザインでこころがかわる天然石エレガントアクセサリー

マミイの古谷麻美子です。

 

先日のお茶会の様子をブログでシェアしてくださいました。

こちらでもご紹介しますね♪

(ご了承いただいてます)

 

IMG_20170506_195016976.jpg

 

一緒に参加したのは、Yさん。2~3年ぶりにお会いしました^^
 
Yさんのブログおかげで、今、麻美子さんの教室に通っています。
 
ゆっくりとお話し出来ました。
 
Yさんの素敵な作品もたくさん見られて、刺激を受けました(蜻蛉玉、私も作ってみたい爆笑)。
 
以前の私なら「お茶会なんて…」って思っていたけれど、今は「同じ趣味を持った方と出会えて楽しいな~(*´ω`*)」と思えるようになりました。
 
麻美子さんも言ってるけど、人と繋がるのは楽しい❗

 

 

 

そしてネ、この日はすっごく素敵なピアス&ネックレスをされてたんですよ!(写真をパチリ☆彡)

 

なんと!この日に合わせて作ってきてくださったのだそう!

デザインはこちらに基づいて下さったのです。

IMG_20170506_195018233.jpg

 

長くなるので次につづきますー!

 

 

こんなに喜んでいただけるのなら次月もお茶会やろうかと思っています!

やるとしたら6/11(日)あたりに開催するかも。

次回あったら参加したい、という方はお気軽にこちらにお名前をいただけると嬉しいです。

 

お客様の全文はこちらからどうぞ♪↓