私のアイデア帳から♪ | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

m’amie(マミイ)アクセサリーのmamiko です。

はじのBLOGにおどう


*************************************************



こんにちは^^


昨日、電車に乗っていたら急にアイデアがむくむくとわいてきてので

とある駅に降りてお茶をすることに。


この駅の、駅前のカフェはおしゃれカフェではないのですが、

JAZZは流れているし、白熱灯の店内がオレンジ色で落ち着く場所。


外観はあんまりきれいじゃないので、最初は一休みする程度だったのですが、

この駅に来るたびに入るようになりました。


不思議と何かふってくるかのごとく、落ち着いてアイデア出しができるんです。

しかも、ぽんぽんと出てくる♪


で。昨日もそんな感じだったのですが、

早速、私のアイデア帳のほぼ日手帳をだして書き始めたら、止まらなくなって・・・!


走り書きで、ばーばーっと(*´Д`)=з

1時間くらいは書いていたかと。


で、落ち着いて見直してみたときにへんなことばを発見!!( ̄□ ̄;)




「コラボるた」ってナニ?? 自分でツッコミ。


しかもその前に書いてあることばが走り書き過ぎて、本人すら解読不可能・・・^^;笑


ジョン・コラボルタっていましたっけ?


笑顔いっぱいの毎日でありますように♪




****リボン  おしらせ リボン************************


で!セール中

イヤリングでお

・イヤリングのご感想をいただきました!

***********************************************