さり気ないイヤリング♪&おもてなしランチ | ぬりえアートセラピーで自分を知る!【通信講座】【東京】

さり気ないイヤリング♪&おもてなしランチ

ありのままのわたしを認めてあげる

こころのごほうびアートセラピー

「アトリエ*ART Picnic」の古谷雅代ですはな。



アートセラピーについては

アートセラピーとは? をご覧下さいませ。



こちらのブログに掲載してあるお客さまの作品は

全て承認をいただいております。




○   ○   ○   ○   ○





ここ2年ぐらいから、

金属アレルギーらしきものが酷くなり、

最近ではお気に入りのイヤリングも

週末だけ限定でつけています。




そんな私を見かねた姉が

mamiko★自分スタイルでハッピー!アクセサリー作家

イヤリングの金具を替えてくれました♪



金属アレルギーの方も

そうでないイヤリング派の方も、とってもおすすめリボン

耳も痛くないし、イヤリングの大ぶりの金具ではない、

フィット感があって、外れる心配なし♪








そういうイヤリング、今まで無かったですよね?

だから私は嬉しい~♪

姉に感謝!ありがとう!


ぜひ、おすすめしますよ~リボン2





金属アレルギー対応のイヤリングをつけて

お花見の時は夫と私の両親を

隔週おきでおもてなしランチをしました♪













桜もすっかり散り

今度は新緑の季節になりましたね♪




にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ


お知らせ♡○   ○   ○   ○   ○


 大人のアトリエ・季節限定♪

● 5/5*5/25*青空セラピーのお知らせ!



 大人のアトリエ・通信講座

● アートセラピー通信講座・人間関係コース

● アートセラピー通信講座・過去、現在、未来コース


 気になっている絵はありませんか?

気になる絵のアート診断


 子どもの出張アトリエ

子どもアトリエ受付中! 空き枠 残1

 ⇒実際にはこのような感じです♪参考例

 3/25(日)子どものアートセラピー★