サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

木曜日の夜アナフィラキシーを起こし

救急搬送され、そのまま入院になった

のですが...

 

右矢印「私がいないと」は単なる思い込み!娘達はちゃんと成長していた事がわかった出来事

 

まさか入院になるなんて思ってもみな

かったので、金曜日のZOOMイベント

は参加できると思っていたのです。

 

入院は致し方ないと思っていたのですが

まさかの2泊3日入院になるとは...

 

  

 

サムネイル

えー楽しみにしていたイベントなのに...

入院中でも顔出しなしイヤホンだったら

参加できるかも^^

 

定員15名→残1名 11/17 Web専門家から収入集客に繋がる専門知識をどっぷりと知る講座

 

 

まだ顔面腫れて、話もままならない

状態でkeikoさんに早速連絡を取った

のですよ(笑)

  

 

 

相変わらずkeikoさんは優しい♡

 

お言葉に甘えて病室のベッドの上から

参加させていただきました。

(便利な世の中だよ)

 

 

 

 

 

おっと、大事なご感想

 

結構高度な内容で、普段から理解が

おぼつかない私が、薬のせいもあり

頭がぼーっとしている中で必死に

メモったこと

 

それがこれ

下差し

 

自分のブログのタイトル

(記事タイトルではなく)

そこの記載は

①何をやっている人か

②自分の名前

 

この順に記載することが良いと

教わりましたので、私も早速

やってみようと思っております。

 

こう言う事って、プロに教わらないと

分からない事なんですよね。

 

 

右矢印Google先生で不登校の親の特徴を調べてみた結果

右矢印「不登校新聞」これぜひ読んでほしい

右矢印【不登校】改善したけりゃ子供を責めてる場合じゃない

 

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム