サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 ここの所やる気が出ない…

そう感じていたのですが

どうやら疲れが溜まっていたのだと

 

今年に入ってアレルギー症状がよく出る

ので、気にはなっていて

ようやく食物アレルギーの検査をしたの

です。

 

そんな矢先、晩御飯を食べ終わって

歯磨きをしていた頃に何やら異変が

 

アナフィラキシーらしき症状が

これはやばいと思い、慌ててアレルギーの

薬を飲んだのですが、時すでに遅し

顔面と喉の粘膜が腫れあがって、息が

苦しくなってきて

 

救急車を呼ぶしかない!

 

 

母に救急車を呼んでもらうも、

案の定パニック気味でうまく説明が出来ない

だからと言って私はすでに話ができる状態でも

なく、慌てて長女がお風呂から上がってきて

「私ついて行くよ!」と

 

いつもは私が娘の心配をしているのに

いつの間にか娘が頼れるようになっていた

とは…

 

右矢印手っ取り早く「潜在意識」を変えたいなら行動するっきゃない!

右矢印統合失調症はどこへ?ゴミ屋敷と化していた長女の部屋は見違えるほど綺麗になった件

 

いざ救急車が来て、長女が同乗してくれて

 

救急隊の質問にしっかり答えて

私の手を握りしめて、ずっと声をかけてくれる

 

苦しいながらも、感動していた私

 

救急車に乗る直前、次女もいて

家のことは任せてと言っているように思えた

 

そのまま入院になり、長女は医師や看護師と

やりとりをしてくれていた。

 

 

 

 

ほんと、いつの間にかこんなにしっかりした

子になっていたなんて

 

私がいないとこの子たちは、って思っている

のは私だけだったんだと

 

つくづく実感した出来事でした。

 

まさか、アラフィフにもなってアレルギーに

悩まされるとは思わなかったしね。

 

 

 

右矢印他人事だと思っていた更年期障害に悩まされながらも頑張るアラフィフって

右矢印更年期でやる気を失っていた私にやる気を与えてくれた驚愕のサプリがあった

 

 

 

 

 

 

右矢印認めたくないけどこれは更年期なんだよ

右矢印考えても仕方がないがもし一人だったら楽なのになと思ってしまう
 

右矢印Google先生で不登校の親の特徴を調べてみた結果

右矢印「不登校新聞」これぜひ読んでほしい

右矢印【不登校】改善したけりゃ子供を責めてる場合じゃない

 

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム