サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

不登校カウンセラーって

アメブロで集客ってイメージですね。

 

私も初めの頃は、Instagramで集客

なんてことは全く考えてませんでした。

 

 

集客はアメブロでするもんだと

思っていたから。

 

でも、ここが起業の面白い所で

自分が思ってもみない所から芽が

出たりするんですよね。

 

宝石赤的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

宝石赤Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

宝石赤Instagram投稿のネタが無いは自分の脳内で完結しようとするから

 

私も初めはInstagram投稿が面倒で

アメブロと両方やるのは結構きつくて

途中何度も辞めようと思ったのです。

 

でも、不登校カウンセラーであっても

Instagram投稿で、カウンセラーに

なるまでの経験を投稿していくうちに

たくさんの人が見てくれるように

なってきたのですよ。

 

右矢印とにかく本音を投稿していたらInstagramリール再生回数40万回超えになったの

右矢印ズバリ!Instagramリール再生回数40万回超えの投稿はこれだ

右矢印Instagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

カウンセラーとしての発信は一切

していないけど、DMから

「ともこさんと話をしたい」という

ようなメッセージが来るように

なりました。

 

Instagram投稿によって私の認知度が

上がったことで、DMからお申込みが

来たりするようになったのです。

 

起業をする上で大切な事を学んだ

気がします。

 

アメブロだけで集客するのも

 

この考えを変えたことで、新しい

集客方法が増えたのです。

 

 

 

どんな時も色々な可能性を考えて

チャレンジする!

こうすることで、新たな道が開ける

のだと思うのです。

 

 

ドキドキInstagramリール30万回再生は「潜在意識」ちゃんのおかげ?

ドキドキ人の幸せネタよりも不幸ネタの方が人って興味あるんだろうね

 

 


 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム