アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

 

よく見かけるLINE公式登録特典に

「60分無料カウンセリング」を

プレゼントにしている方。

 

無料にも関わらず、数名しか

来てくれない!

これって、あるあるなのですよ

 

昔の私も、

「無料でカウンセリング」だよ

得しかないのに、何で誰も登録

してこないんだよ!

 

と、こんな風におバカな考えで

おりました。

 

宝石赤無料なら絶対来ると思っていたのに誰も来ないなんて

宝石赤セッション受ける前から質問多すぎて疲れたよ

宝石赤タダでも欲しくないLINE公式登録特典ってどんなんよ

宝石赤内容の分からないLINE公式登録特典は闇鍋を食べるくらい怖い

宝石赤信頼されるブログが書けてこそ登録されるのです

 

 

でも、よく言う「タダより高いものは

ない」とはこのことか

 

無料で60分もセッションうけて

タダで帰れるわけがないのですよ

 

だから、気の小さい人(断れない人)

は、初めから申し込まないのです。

 

もしかしたら、高額のセッションを

申し込まされるかも知れない!

なんて思うと、怖くてポチっと

出来ない。

 

image

 

無料の裏には何が隠されているのか

そんなことを私のような小心者は

考えてしまうのです。

 

私も実際に無料で提供していたのだけど

無料ってことで、結構ドタキャンされる

事もあったしね。

 

練習のために無料で提供するのは良い

事だと思う。

そんな場合は、しっかりそう言う事も

書いたうえで、募集すると親切だよね

 

まずは自分を知ってもらってからの

募集って事。

いきなり募集しても、誰も受けたい

なんて思わないんだもん。

 

ドキドキInstagramリール再生回数に私のスイッチが入ったわけは

ドキドキリール再生回数30万回でアンチコメント来たー!

ドキドキInstagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

ドキドキ言語化に苦労して作成したInstagramリール再生回数を伸ばすPDF

ドキドキInstagram投稿!予定がある日はあらかじめ予約投稿しておくと便利

ドキドキInstagram垢BAN!知らない間に規約違反していたってことにならないためには

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる