駆け出しカウンセラー

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

30万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

私が書いたブログ記事よりも

アメブロの広告が気になって仕方がない

 

 

↑こんな感じでどーんと出ます(笑)

 

アメブロの広告は、その人が投稿する

内容に関係のあるものが表示される

ことが多いです。

 

例えばエステサロンのブログだとすると

他のエステサロン(それも大手)の

広告が表示されたりします。

 

ブログを読んでいる最中にそんな広告が

出てくると、気になって仕方がない!

 

スマホでブログを読む方が大半だと

思います。

スマホの画面いっぱいに広告が出てくる

ことになってしまいます。

 

「へぇ~そんなお値段でエステ出来

ちゃうんだね。ちょっとググってみよ」

なんてことになりかねないですよね。

 

そんなことにならないように、千円

ちょいでしかも簡単にアメブロの広告が

外せちゃいます。

 

『アメーバプレミアム』部分をタップ

すると出来ます。

 

私はすでに広告を外しているので表示

されていませんが、これからの方は

下矢印「設定・管理」の下に表示

 

 

広告をはずすコースを選択し

支払い方法を決定します。

 

 

上矢印これは私の画面です。

契約済みなのでこのような画面です。

 

これだけで、わずらわしい広告は表示

されなくなりますよ。

 

すっきり~

 

宝石赤フォローの付け外しを繰り返す相手をブロックする方法

 

 

■iInstagramリール動画30回万再生

■DMからお申込みがくるようになる

★LINE公式特典