雪組全ツ 勝手にまとめてすいません(長野・新潟) | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

4月24日から、凪七さん主演
バウ・ヴォードヴィル『39 Steps』の
幕が上がりましたねおねがい
おめでとうございます流れ星

雪組のみなさんも活躍されている舞台
一幕がストーリー
二幕がショー
とのことで、
初日記事でも好評ですね花
楽しみです花

そして、明日からはGW星
バタバタしていたからか
まったく実感がないけれど。。

雪組全国ツアーは
明日から川越公演が始まりますねルンルン
行きたい〜〜泣くうさぎレポが楽しみスター


さて、雪組全国ツアーは
4月23日は長野ホクト文化ホール
4月25日は新潟県民会館で公演でしたスター

長野公演マチネは
彩風さんをはじめ雪組リサイタルチームが
彩風、天月、諏訪、眞ノ宮、愛陽、絢斗、
音彩、月瀬、白綺、苑利
多数観劇されて
大盛り上がりだったみたいですね流れ星

長野県は下界でも山が綺麗に見えるし
信州蕎麦は美味しいし割り箸
私も遠征して
善光寺やら戸隠神社やら離れてるかな?
行きたかったですー泣くうさぎ
長野で一緒に食べてないけど、
信州蕎麦好きだしソバにいてくれるかなぁ笑

そして、新潟〜虹
新潟は遠征候補先、一番だったんですびっくりマーク
何故なら友人がいるから〜〜〜
だけど…。。
美味しいおコメと日本酒
良いなー日本酒おにぎり
日本海側はまだ寒いのかな
ガタガタ震えてたなんて体調にひびきませんように。
ドラえもんネタ?再び爆笑気づき

にしても、
やっぱり会場によって設備は違うんですね
スポットライトやミラーボールって
普通にあるものかと
疑問に思うことがなかった笑
マチネ『僕ここにいまーす♪』に
ソワレ星型電飾ベルト星
なんか可愛い観たかった〜
そして、スタッフさんの頑張りひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ということで?参加してないのに
アドリブメモグリーンハート
勝手にすいませんありがとうございます
【仮面のロマネスク】
《ルイジルジャン》
長野マチネ
『よーし持ったか?!』
『そば!りんご!牛乳パン!!』
『どっせいっびっくりマーク

新潟マチネ
ジャン『これから乗る船って小型かな?』
ジル『大型だよ!』
ジャン『小型だよ!』
ジル『大型だよっ!!兄貴!どう思います??』
ルイ『うーーん…新潟!!!!

【Gato Bonito!!】
《クンバンチェロ》
長野マチネ
『来たぜ!来たぜ!来たぜ!長野ォォォ〜〜〜!!!!!!!』
長野ソワレ
『…ありがとうっ、ありがとうっ、ありがとーーう!!長野ぉ〜〜〜!!!!!』
新潟マチネ
『…来たぞ…来たぞ…新潟ァァァァ〜〜〜!!!!!』ヒューーー笑い笑い笑い

《黒猫のタンゴ》
長野マチネ
朝美『長野のみなさんこんにちは〜音符はーいはいはいはい…あっ、そこにいるのは美しい雪のプリンス、ブルームさんじゃないですかルンルンようこそ長野へびっくりマーク長野では美味しいものを食べられましたか??
彩風『ひみつ』
朝美『秘密かぁ〜。あの、ぼく…ぼく、僕、今日はブルームさんに相談があるんですビックリマークブルームさんはフィレットやイヌとかたくさん飼っているじゃない?次はネコなんてどう??…ボクのこと、飼ってみない?
黒猫朝美さんのマイクに顔を寄せて
彩風『…もうすでに飼ってるよ♡』イケボ
客席歓喜に悲鳴、大拍手笑い笑い笑い
朝美『…っ、予想外の答えだったわさすが雪の王子!ボク、もう飼われてたみたいです!!ヤッターとボニート笑い笑いにゃーーーあしあと
ブルーム彩風さんからたくさんの投チューが飛ぶラブラブ
客席歓喜歓喜笑い笑い笑い

長野ソワレ
朝美『長野の皆さんこんばんは〜音符長野の皆さん元気だね、どーも、ガートボニートです猫…僕、長野で食べたいものがあるんです。まだ食べれてないんですけど、何だと思います?』
客席『おやき』
朝美『おやきは食べました星…信州そば、信州蕎麦を食べたいんですっ!!まばらな拍手
朝美『あれ?絶妙な反応はてなマーク僕と一緒に美味しい信州蕎麦食べに行ってくれる人はいないですかぁ〜〜!?
客席大拍手笑い笑い笑い
朝美『わ〜いっぱいいるっグリーンハート一緒に信州蕎麦を食べてくれた貴女のソバに、蕎麦に!ずっといるよ音符音符
三人(ずこーーーっっガーン
朝美『にゃ〜〜〜〜おあしあとあしあと
暗転しながら
朝美『…ずっとソバに、ずっと側に…』

新潟マチネ
新潟は照明機器の関係でミラーボール、スポットライトがなくて、客席降りでは真っ暗。マリアの客席降りでは、朝美さんの至近距離の登場にいつも以上に皆さん驚き、歓喜の声も凄かったよう。で、客席のみんなに存在をアピールするように登場したガトボニ朝美さん
朝美『ボク、ココにいまーーーすっびっくりマークびっくりマーク
朝美『昨日は寒くてあせるあせるボク、ガタガタ震えてましたアセアセボク夜型、O型、ネコ型ロボぉット〜〜〜!!ドラえもんの声音で。
三人『なんでやねん!』
朝美『にゃ〜〜〜〜あしあとあしあとあしあと
暗転しながら
朝美『…にいガートボニート〜〜!にいガートボニート〜〜!!!…』

新潟ソワレ
朝美『新潟の美味しいアレを食べすぎて、ボクの腰が大変なことになりました〜!』
腰に星型電飾キラキラをジャラジャラ付けた
ガートボニートさん猫星星星星星
朝美『腰が光っちゃいましたっびっくりマーク
コシヒカリ、美味しすぎて、腰光り!!!!
客席大爆笑、大拍手笑い笑い笑い笑い笑い
朝美『ご馳走様でしたっ』イケボ
黒猫のタンゴを
コシヒカリの替え歌で歌うガトボニ朝美さんブルー音符
暗転・・暗闇の中
黒猫ちゃんの腰の電飾がピカピカ光るキラキラ


《男役群舞》
新潟ソワレ
掛け声『オ、米ッッッ!!』

《カテコ》
長野マチネ
朝美『おやき!野沢菜!お味噌!長野は美味しいものがたくさんですね〜星…ガートボニートの新たな設定が生まれましたビックリマーク僕はブルーム王子の飼い猫だったっ!!!? ALL BY MYSELF!!自立したネコになれるよう、精進いたしますっっ流れ星
彩風さん腕をめいいっぱい伸ばして朝美さんへ拍手花
朝美『受け取りましたドキドキうなずきながら。
幕が降りる中
朝美『おやき〜ビックリマーク野沢菜〜ビックリマーク味噌〜ビックリマークどっせーい!!どっせーい!!どっせーい!!!!
彩風さんへ向けて連呼笑い笑い

長野ソワレ
朝美『長野のみなさんがフレンドリーで楽しかったニコニコブルー音符……(しばらく沈黙)楽しかった?で良いよね??真那さんを見て。
真那さんたち大きく頷く
朝美『楽しかったですっ!!長野のみなさん、ずっとみなさんのソバにいたいのですが、次の公演もありますので…この地を去らなければなりません…今度は宝塚大劇場に会いに来てくださいねハート
緞帳が閉まる直前に
朝美『ばいばーいっ笑い笑い

新潟マチネ
朝美『新潟は…とても美味しい!!お米が美味しいしビックリマーク日本酒も美味しい!!新潟はチューリップが県花のようで、街のいたるところに植えられていますねチューリップ客席の反応は薄め
朝美『あれっ…!?
客席の反応の鈍さに動揺するガトボニさん
朝美『どこかでチューリップフェスティバルというのもやっているそうで…』
客席の反応薄め
朝美『え、そんな感じ…????
一歩前に踏み出して、客席を見渡す
朝美『…チューリップフェスティバルには行けませんが、この客席の、皆さまの笑顔が!チューリップの花のように色とりどりに咲いていたようです!!!!
客席大拍手笑い笑い笑い
朝美『新潟の言葉もね、彩名くんにおしえてもらって覚えましたルンルン
前列客席を見ながら
朝美『おめさん、ほんに、いとしげらて〜』
『あなたはほんとに綺麗だ』
”おめさん”からどっと沸く客席笑い笑い
新潟の発音もバッチリだったそうキラキラ

新潟ソワレ
新潟ご当地ジェンヌは彩名美希さんグリーンハート
紹介が盛り上がりまくり
はしゃぐ朝美さんは猫じゃらしを取り落とす気づき気づき
朝美『失礼しました、盛り上がりすぎちゃって笑い笑い朝美絢でございます。新潟、いいところですね!プライベートでまた来ます星拍手笑い
朝美『おこめ大好きっっびっくりマーク新潟のお米コシヒカリにはいつもお世話になっております!今後もお世話になります!宝塚大劇場にも観にいらして下さいねびっくりマーク
客席『はあーい!』ちょっと遠慮がちに
朝美『良いお返事ですね!みなさん、観に来てくれますかー??』
客席『はぁーい笑い笑い笑い声が大きくなる
朝美『ありがとうございます!また来ますっルンルン
朝美『さいごに!!ここは新潟!!イケボ
縣『オレアガタ!!!!イケボ
客席歓喜笑い笑い