【配信】星組新人公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』(2023) | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

昨日深夜遅くに目が覚めて

しばらくウトウトしていたら

雹かと思うような俄雨??が降って

しばらくしたら止んだけど

叩きつけるような爆音と振動で

びっくりしましたびっくり雷

寒いし眠いし

外の様子は確認しなかったけれど


そして昨日はびっくりするくらい

寒かったですね雪雪雪雪雪

どうなってるのーダッシュ

計画どうりに何も進まず汗汗汗


だけど、

星組新人公演の配信視聴はしましたウシシ


まとまりも迫力もあって

本公演に比べて人数が少ないだろうけど

それをあまり感じなくて

楽しめました星


ふとした時に

本役さんに似てるなぁって

思ったり、

でもそれぞれ

違った魅力があるなぁって思ったり星

初めての公演なのに

なんだか安定感もありましたよねびっくり


雪組ベルばらの公演予定がでて、

これからはまた

大劇場の新人公演も実施予定なのかな

と感じますし、良かったぽってりフラワー

前回雪組もだけど

一回のみ本番配信お疲れさまでした

って思いました流れ星

終演後の瑠璃さんのご挨拶が丁寧で

皆さんが少し緊張しつつも

一回の公演にかけてきた

意気込みを感じました

大希さんもカラリと気持ちが伝わる

素敵なご挨拶でしたね!!



さて、役ごとに少しだけ。


コムラム・ビーム 大希 颯

堂々と感じて滑らかな演技

時々見せる意志の強そうな視線が

はまってました雷

歌声も個性も感じる良い声でしたルンルン


ジェニファー(ジェニー) 乙華 菜乃

可愛らしいけど

ハッキリとした意志が感じられるジェニー

歌声が綺麗ピンク音符


A・ラーマ・ラージュ 御剣 海

伏目がちな表情がカッコいいキラキラ

セリフとか動作がいい感じでしたおねがい

立ち姿とかありちゃんに見える時も。


シータ 綾音 美蘭 

意志の強い感じがあって

街へやってきて

ラーマを助けようとしている様子に

説得力ありました


ジェイク 稀惺 かずと 

良い意味で、いけすかないイギリス紳士

っていう感じが出てましたビックリマーク

でもキラキラキラキラ


マッリ 茉莉那 ふみ 

可愛いけど強さも感じるマッリ

歌声も綺麗ピンク音符


スコット 世晴 あさ

安定感ある悪さと凄みが良かった雷


キャサリン 瑠璃 花夏

冷たい残酷さが出てましたね

少し細いけれど歌声も素敵ピンク音符

生で聴きたかったな


エドワード 和波 煌 

悪い、いけすかないイギリス人なんですが

立ち居振る舞いとかセリフが

なんかいいなと惹かれましたにっこり


ペッダイヤ 碧音 斗和

ジャング 樹澄 せいや
若者感もあって
わちゃわちゃしている感じ
ナートゥのシーンも良かった雷

ラッチュ 世奈 未蘭

可愛らしかった

鞭打たれても意志を曲げないようすが

ハマってて良かった星


バッジュ 羽玲 有華

長老の雰囲気、衣装も似合ってた


ロキ 星影 なな

ラストのマッリとの再会が印象的


SINGERRR男 羽玲 有華

SINGERRR女 詩 ちづる 

歌声、二人とも良かったですよねルンルン

詩さんの低音の安定感と

力強さが印象的だったピンク音符


WATERRR男 飛翠 真凜 

WATERRR女 絢咲 羽蘭 

FIRRRE男 馳 琉輝 

FIRRRE女 碧羽 陽 

素敵なダンサーたちブルーハート

配信だったから見えたのかもだけど、

ビームたちが悲しい場面では

WATERRRたちも悲しそうに踊っていて、

火事の場面など

FIRRREたちは生き生き燃えていて

素敵でしたブルーハーツ



『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』 

Based on SS Rajamouli’s ‘RRR’. 

脚本・演出/谷 貴矢 

新人公演担当/竹田 悠一郎