月組お披露目公演演目、雪組など | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

昨日から4月みたいな陽気ですね桜

桜はまだですが

ミモザの花が咲き始めていますね

香りもあって

春な気がしてきます

暖かくなると

気分も少し穏やかになりますねちょうちょ



3月15日に雪組大劇場公演の

一部配役発表と

先行画像がでました〜流れ星


クラシカルで素敵なふたり〜キラキラ

白とグリーンの爽やかなフェルゼン

ベルばら楽しみです赤薔薇


雪組『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-



さて、3月14日には

月組の次期トップコンビ

鳳月&天紫のお披露目公演の演目が

発表されましたねニコニコ!!


オリジナルミュージカルとショーの

二本立て!!

アメリカが舞台のミュージカルは

元列車強盗が主人公

走る列車を舞台に

スピーディーでアクションが激しそうはてなマーク

クリフハンガー・スタイルって

結末が謎のままはてなマーク

続きものになる雰囲気なのかなはてなマークはてなマーク


ショーは

スペクタキュラー・シリーズ第7弾

なんですね〜音譜

フェニックスって

鳳月さんそのままですねキラキラ


楽しみですニコニコ


月組公演

ミュージカル・クエスト

『ゴールデン・リバティ』

作・演出/大野 拓史

Takarazuka Spectacular

『PHOENIX RISING(フェニックス・ライジング)-IN THE MOON LIGHT-

作・演出/野口 幸作

主演 鳳月 杏、天紫 珠李

宝塚大劇場

2024年11月16日(土)~12月25日(水)

東京宝塚劇場

2025年1月~3月(予定)



そして、同日

雪組バウホール公演『39 Steps』が

集合日だったよう星

凪七さん、お休みなしではアセアセ


退団者がいるのですねあせる

素敵な公演になりますように虹


[雪組退団者]

天音 ことは(106期 研4)

2024年5月5日(雪組 宝塚バウホール公演千秋楽)付



雪の結晶雪の結晶雪の結晶イルカ雪の結晶雪の結晶


雪組『ベルサイユのばら』の

主な配役発表は

トップコンビ二人だけでしたね〜ビックリマーク


朝美さんはオスカルかな??って

思っているけれど、

でも、朝美さんが

アンドレの方がやりたいなら

アンドレが観たい気もする笑、軟弱な意志…


スカイステージの番組

夢の音楽会#11「杜けあき・朝美絢」

素敵でしたよねおねがい


この番組で二人で歌われた

『♪愛あればこそ』

『♪花に散り雪に散り』

が昨日から配信されています音符

嬉しい〜音符音符音符


杜さんの歌声は芯があって

ハッとさせられるしブルー音符ブルー音符ブルー音符

朝美さんの歌声は言わずもがなニコニコ飛び出すハート

杜さんに声を褒められてて

そうなんですっっ

私も朝美さんの声好き飛び出すハートって激しく同意ラブラブ

TVの前で照れあせる


あと、演じる上で大切なことに

『毎日、今生まれたみたいに』

というようなことを言われていて、

すごく大切なことだなぁって思ったし

朝美さんにピッタリだ〜おねがい

ってなった!!


『舞台に立つのは、

毎回、いつも楽しいっっお願い!!

って答える朝美さんが

とっても素敵で

やっぱり好きだなぁと思うなどおすましスワン流れ星


いつかほんとに

『忠臣蔵』観れたら嬉しいな星


夢の音楽会#11「杜けあき・朝美絢」