ポスカに雑誌などなど…発売されますね♪ | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

今日はまた寒くなって
時々雪がちらつく冬日でした雪の結晶


週末の観劇後、
仕事とか日常生活を繰り返しながらも
わりと機嫌がよい
普段よりお喋りになってるような
なんかふわふわしていて
何にも見る気になれないため
たぶん上書きされるのがイヤなのかな
まったくスカステにもノータッチ
さすがにやばかろうと
ひさびさにHDDを開いてみたら
容量0に!?録画予約はしていたため
なんとかダビング作業をして
少しだけ空けた笑
めんどくさいけど、
放置すると
さらにめんどくさいですよね〜あしあと


さて、明日2月16日に
ポストカードが発売されますねおーっ!スター

何日か前、
いつもながらSNSから情報を知り
職場のお昼休みに情報を知って雷
きゃーアップアップアップラブ
ってなったのは言うまでもない笑い
こういう時はマスクのおかげで
助けられるなーって笑い
マスクなくて良くなったら
お昼休みとか
不気味な笑い顔に気をつけなきゃ口笛

この朝美さん好き〜〜ラブ
ナチュラルな感じが良すぎる飛び出すハート
カッコいいけど
服はなんかちょっと可愛いしピンクハート
気持ちが柔らかくなる〜ラブラブ
抵抗力もなくなる〜ラブラブ


舞台のポストカードは京劇キラキラキラキラ

この目線、表情初めてニコニコハート

カッコいい雷

舞台フォトポストカード朝美15


『海辺のストルーエンセ』の舞台写真は

2月24日に発売ですね〜ニコニコ

楽しみグリーンハート

梅田院の初日ですねグリーンハーツ



そして、LEE3月号ピンクハート

またまたSNSから情報をいただき

え、また雑誌かぁ紙がどんどん増えてくうずまき

って思ったけれど、

他のページもペラペラしてみたら

他ページも読むかなって思ったひらめき電球

悩んだ末に普通サイズの通常版を購入ウインク



『ことばの力』

会話がナチュラルで

朝美さんの育ってきた様子がわかるような

とても今の舞台の朝美さんからは

思いつかないなって思う

親近感を感じる雰囲気花


ひたむきに努力されて

ひとつひとつクリアされてきたことに

惹かれますおやすみハート

見守ってくれているお母様

素敵な言葉が

朝美さんを支えてきたんだな花



2月16日に電子版が発売されるそうはてなマーク

電子版限定の

コメント&お写真があるんですね流れ星

電子版で雑誌読んだことない…

コメント&お写真見たい…あしあと

うーん…なぜ紙版に載ってないのーはてなマーク


しかも、タブレットとかの

画面がある程度大きな端末推奨みたいアセアセ

どーする…?ないよ?


LEE3月号



そして、


朝美絢「♪リフレイン」未公開映像付~


こちらも未公開映像とな…あせる

配信で楽天利用してるけど…さぁ…

オンディマンド

全く利用してないんですけどくるくる

にゃーDASH!

踊らされる笑ううさぎDASH!DASH!

バレエバレエバレエ