さー、今年は何杯いけるかな?記録更新なるか!   〜伊勢鳥羽旅行記 | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

おはようございます。

いつもお読みいただきありがとうございます。



このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akikoの大好きなものを巡る日々をご紹介いたします。


それのどこが「極上」なの?

はい!その通り!

だってこれは、私の感じる極上なんだもん♡


幸せと同じで、極上を感じるのも自分次第!←人から見たらヨレヨレでもね(笑)だったらいつでも極上を感じられる方がいいよね!ということで、本日のお話 始まり始まり…



朝起きて、ちょっとビックリ!


実は昨日の夜、飲みすぎたの(笑)

買ったハイボールは全部飲んで、持ってきた焼酎とウイスキーもほぼ空いてる(普段の旅行なら半分は残ってる)。


他にも食事でワインも飲んでいたし、この量だと確実に二日酔いのはず。


フワッとした感じはあるものの、気分は爽快MAXよ!



これならいけるわね!

さー、今年は何杯かな〜?


ジャーーーン!



これこれ!

鳥羽国際ホテルに来たなら、これだけは外せない伊勢海老のビスク〜*\(^o^)/*


まずは2杯いただこう。

このビスクが毎年楽しみで楽しみで♡


エビの旨みがしみわたる。

バターの香り、甘み、上質の生クリーム、全てが美味しい。



今年こそ、このビスクだけを朝食にしようと決意していたんだけど、他に美味しそうなものがたくさんありすぎて誘惑に負けちゃった。

シラスとベーコンのスパゲティがすっごく美味しかった!



おにぎりも小さいからいいよね、なんて2つもいただいちゃったわ。

すっかり糖質制限忘れてる(笑)


そして第2弾!



ビスク2杯にオムレツ♡

調子に乗って炭水化物を食べすぎてしまって、そろそろ限界。


あー、今年も4杯で去年とタイ記録ね。


腹9分目を迎えて、残り1分はコチラ🎶



普段、デザートはいただかないけど、このチーズケーキは別格。

ホント美味しいの。



ビスク、もう少しいただきたかったけど、大大大満足で部屋に戻ると…。


まさかまさかで二日酔いがやって来た(笑)


私、朝起きた時はまだ酔っ払いだったみたい。

朝ごはんを思い切りいただいて、その後散歩したんだけど、途中からフラフラしてきてね、部屋に戻った途端、いつも以上にヒドイ二日酔いがやって来たの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ここからチェックアウトの時間までグッタリよ(笑)

それでも、この状態が朝ごはんじゃなくてよかった。

No bisque!No life!だものね。


これは神宮にお参りしたご利益だわ。

神さま、ありがとうございます!

来年は6杯飲めるように、どうぞお守りくださーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎