サバラシイ!ハリッサとサバで何ができる?絶品ハリッサバ〜*\(^o^)/* | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

おはようございます。

いつもお読みいただきありがとうございます。



このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akikoの大好きなものを巡る日々をご紹介いたします。


それのどこが「極上」なの?

はい!その通り!

だってこれは、私の感じる極上なんだもん♡


幸せと同じで、極上を感じるのも自分次第!←人から見たらヨレヨレでもね(笑)だったらいつでも極上を感じられる方がいいよね!ということで、本日のお話 始まり始まり…



馬刺しユッケ

ヤンニョム大根

ハリッサバ

空芯菜とホルモンの炒め物

ローストポークのカレー



少し前にはやったカルディのハリッサ。



もうはやってないのかな?

はやっていても、はやっていなくても、私はハリッサが大好き♡

久しぶりに見かけたから、買ってきちゃった✌︎('ω'✌︎ )


まずはビンを開けてお味見。

美味しい〜!


スパイス香る美味しいペースト。

これだけでビールが止まらないよね。


さー、これで何を作ろうかなー?と悩むフリ。

だって、作りたいものはもうすでに決まってるんだもーん🎶


それが今宵のハリッサバ。


そう、名前の通り。

ハリッサを混ぜたサバよ。


作ると決めた時から、その美味しさは決まってる。

美味しいサバ+美味しいハリッサ=美味しい!ものね。


きれいに混ざり合って、サバがどこにいったかわからないけど、アスパラにディップしていただきまーす!


うわぁ、ハリッサの香り広がる〜!

でもね、ちゃんとサバもいる。

申し訳ないけど、サバとハリッサ、合いすぎ〜*\(^o^)/*

これはかなり美味しい。


糖質制限しているから、私は食べられないけど、サンドイッチの具にしたら、絶対美味しい♡

変わりどころで、おにぎりの具もいいかもね。

卵焼きにもいいし、スパゲティにも…。


とにかくリッサもサバも、どこにも違和感がなく1つにまとまってるの。


こんなに美味しかったら商品化しちゃうんじゃない?って思ったら…



してたよねー( ̄▽ ̄)

しかもネーミングセンス一緒〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎