何度も言うけど、イベリコ豚は最高でーす*\(^o^)/* 〜イベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダ | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

おはようございます。

いつもお読みいただきありがとうございます。



このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akikoの大好きなものを巡る日々をご紹介いたします。


それのどこが「極上」なの?

はい!その通り!

だってこれは、私の感じる極上なんだもん♡


幸せと同じで、極上を感じるのも自分次第!←人から見たらヨレヨレでもね(笑)だったらいつでも極上を感じられる方がいいよね!ということで、本日のお話 始まり始まり…



温玉納豆

新生姜

さつま揚げ

すりおろさない大根餅

うずらの肉巻き

イベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダ



もう何度となく言い続けて、さすがに聞き飽きたかと思うけど…。


イベリコ豚は最高でーす*\(^o^)/*


今ね、献立ノートを見てこの日のブログを書こうとしたんだけど、メニューだけ見ても、何も書きたいことのない普通のお料理が書いてあるの。


だってね、肉巻き、大根餅、豚しゃぶサラダ…。


ねー、これでは書ける要素が1つもない…。

困り果てて写真からを見たんだけど。


ごめーんm(_ _)m

書きたいこといっぱいあった!


なんで私、豚しゃぶサラダって書いてるの?

この豚は豚だけど、ただの豚じゃないの。


そう!イベリコ豚なのでーす*\(^o^)/*


イベリコ豚に関しては、しつこいくらい書いているから、もう言わなくてもお分かりでしょうけど、ホント美味しいの♡


食卓に並ぶ豚、ツヤツヤてわ柔らかそうで、茹でたてなのかと思うでしょ?



Non!non!

もうかれこれ1時間は経ってるわ。


それなのにこんなにもツヤツヤだなんてね。

普通の豚肉ならラップをしなかったらカピカピよ。


そして見た目だけじゃなく、食べても美味しい🎶


しっかりした旨みはあるのにサッパリ。

脂身だって半分以上あるのにサッパリ。

そしてこの脂がこれまで食べたどの豚よりも美味しい!

一生なくならければいいのに…と願いながら噛みしめたわ。


いつもなら150gの豚肉は残るんだけど、今回は全く残らず、むしろ足らずに完食。


イベリコさん、今宵もありがとう!

こんなに美味しくて、私は幸せで幸せで〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎