神々の宿る寺院を前に…相変わらずの花より団子は変わりません…( ̄▽ ̄) 〜カンボジア旅行記 | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

こんばんは。

いつもお読みになっていただき、ありがとうございます(^O^)/

絶品献立計画術@Akikoです。

しばしいつもの献立計画を離れ、カンボジア旅行記にお付き合いくださいませ。


アンコールワットの1番の見所かもしれない、第三回廊を前にし、あまりの急勾配に恐れをなして、登ることを拒否した私たちが向かったのは…

その時のブログはコチラです。



一番低いところです(笑)

やはり地に足が着くって落ち着きます。←使い方間違ってますけど(^◇^;)

私がアンコールワットで一番好きなところが、ここでした。

見てください!


見事な彫刻が東西南北それぞれ50メートルも続いています。

一つひとつがストーリーになっていて、よーく見ていくと完結するのでしょう。


それにしても緻密に彫られていて圧巻です。


直接太陽が当たらずヒンヤリしていて、何時間でも見ていられそうですが、この後アンコールトムにも行くので、そろそろお暇の時です。


後ろ髪を引かれながらも、さーてお次はアンコールトム!

の、その前に…
いつも通りの



はいビール❤️

もう暑くて暑くて、飲まないとやっていられません(笑)

ミネラルウォーターはもちろん持ってますが、冷え冷えビールも飲まないとね。

いただいたのは、なんとアンコールビール!

アンコールワットを眺めながらのアンコールビール。
なんて贅沢なのでしょう!


缶にもきちんとアンコールワットが描かれていますね。←冷たくて美味しいビールに夢中になりすぎ、現地で撮るのを忘れてしまいました。写真はお土産用のビールです。

全く…
神々の宿る寺院に来ているのに、いつも通りの花より団子な私です(笑)


喉も潤い、これでトムも元気に回れそうです。

ということで、明日に続きます(⌒▽⌒)