とっかえひっかえ | ゼロハン・ソロの冒険日記

ゼロハン・ソロの冒険日記

ゼロハン・ソロとは愛車のホンダ・ソロのニックネームです。

ハンドルまわりのパーツたちを取っ替え引っ替えして気分一新してみました。


 

まずはバックミラー。

新調したワケじゃありませんけど、気分は変わります。

 

今まで使っていたラウンドタイプ。

 

 

 

次は、デジカメ用のホルダーです。

今までの赤いホルダーから・・・

 

ヌメ革のホルダーにしてみました。

どちらも本来はガラケー用のホルダーだと思います。


 

ハンドルにセットしてある時計ですが、実はヘッドライトステーの交換作業中に床に落として破損させてしまったんです・・・😭

 

しかたなく新調しまし(今回、唯一の購入品)。


 

最後に、アクセントとしてセットしたドイツ自動車連盟のADACバッジですが、今ひとつシックリこないので、あっさりと交換しちゃいました。

 

ADACバッジの代わりにライセンスホルダーを使うことにしました。

 

ドラレコの録画中シールをライセンスホルダーにセットしていますが、もう一個持っているんです。

 

中のステッカーはサイズが合うヤツを適当にチョイスしました。

なので、このステッカーも短命に終わりそうな予感・・・😅