捨ててしまった自分の中の piece をみつけ

Peace of mind をベースに

ピースサインで人生を楽しもう♪

 

 

おはようございます。

今週もブログを読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

 

 

 

のままでいいと思えるを育てる

孤独な心の紐解きカウンセラー

あっちゃん♪ こと 石川敦子 です。

 

 

 

今年もクリスマスがやってきましたねクリスマスツリー

 

私はサンタさんが大好きですサンタ

 

 

小学生の頃

フィンランドにいるサンタさんに手紙を送り

お返事が来て嬉しかったことがあって

とっても幸せな気持ちになったので

それからずっとサンタさん大好きなのですサンタ

 

 

なので会ってきました!

 

若い子たちが並んでいて

一瞬躊躇したのですが

大好きな旦那様とサンタさんと撮りたかったので

気温もマイナスの中

並びました(*´▽`*)♡

 

 

男の人って並ぶのが好きではない人もいるし

とにかく寒いし

かなり並んでいるし

若い子たちや子供連ればかりでしたが

 

 

それでも

私の中が「サンタさん♡」ってなっていたので(笑)

 

私はわたしの望みを叶えてあげることにしました!

 

 

イルミネーションみて

そのまま駐車場に向かおうと思ったけど

「サンタさん探したい!」と言って引き返し(笑)

 

 

この笑顔ドキドキ

 

私の勢いにサンタさんが押され気味(笑)

 

 

 

その後も

いつもなら素通りして帰ってたけど

大きなクリスマスツリーがみたい!とお願いして

寄ってもらいました。

 

 

言葉にするって恥ずかしい時もあるし

察してほしいって思ってしますけど

 

伝えることで

叶えられるなら

どんどん伝えてしまおう音譜

 

 

遠慮なく

好きを表現して

自分の願いを言葉にして

一人で出来ない事は

手伝ってもらって

 

自分を幸せにするのに遠慮などいらないねっ恋の矢

 

 

 

さて!

今年も残すところわずかとなりました。

 

今年1年どんな年でしたか?

 

楽しい事、嬉しい事ばかりではなく

辛いことや、苦しいこともあったと思います。

 

それでも、こうして今ここにいる。

 

1年よく頑張りましたっ(*´▽`*)ドキドキ

 

 

今年の終わりには

どうぞ惜しみなく労りの言葉を

自分にかけてあげてくださいねクローバー

 

 

 

そして、来年はさらに自分を幸せにするために

一緒に行動していきましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

今年もこのブログを読みに来てくれて皆様。

ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいね。

 

また来年お会いしましょうラブラブ

 

 

 

 

2024年2月 [ MYトリセツ講座 1期 ]始まります。

募集は年明けになります。

 

 

 

クローバー 今日はここまでっ クローバー

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

 

2023年最初は

OA認定 分子栄養学アドバイザー かなえちゃん ですっドキドキ

 

 

 

 

現在提供している講座はこちら↓↓↓↓

 

 ■被害者ポジション脱出セミナー 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね

 

 

 

 ■卒病ワークショップ 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね♡

 

 

 

 ■かわいい愛され女レッスン♪ 

詳しい講座内容は ⇒ こちらを読んでね♡

 

 

 ■Re build~笑顔になるパートナーシップの築き方~ 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね♡
 


 

 

 ■Myトリセツ講座 

これからの人生

自由に充実した毎日を送りませんか?

 

もう誰にも振りまわされない

自由と軽さを手に入れる

わたしに戻る心理学

 

【Myトリセツ講座】

 

自分を知り

自分を許し

自分を受け入れ

自分のいちばんの味方に

 

   

 ~ここから始まる新たな人生~

 


詳しい内容は ⇒ こちらからクローバー
(モニターの募集は締め切りました。)

モニター0期STARTしています。

 

おしゃべり会のご案内は ⇒ こちらから音譜

 

私の個人ブログにも遊びに来てください ⇒ こちらから音譜

 


 

ぴーす&さいん 

(このブログは毎週月曜日に更新していきます。)