2024/04月のまとめ | 【HSS型HSP】「生きにくい」と生きる

【HSS型HSP】「生きにくい」と生きる

HSS型HSP+アダルトチルドレン。30代。
20代の頃は、職場の人間関係に悩み、転職を繰り返す。
HSS気質どまんなか。そんな私が何とかしてキャリアや生活を築こうとする姿を公開してます。
自分って何ものなのか、快適な環境ってなんなのか?
人生まだ投げ出さない。

今年はお花見しなかったなぁ。
花を愛でる暇もなく、桜の木の下を高速で通り過ぎる日々でした。

とにかく繁忙期でとくに後半からは仕事仕事仕事。

でも、食事には気を使い続けたせいか疲れていてもリカバリーは速かったです。

同僚とのランチを断って、ひとりお弁当を食べていたので付き合い悪い人と思われた可能性大。


USCPA の3科目めの結果が出ました。

段々とダメージの利き方が初期の頃と変わってきました。

その痛みを抱えながらの繁忙期。なかなかです。


ダイエットの方は順調に痩せていたものの、ゴールデンウィークで気を緩めてしまい、一気に2キロrebound。

後半は節制します。


忙しいのは嫌いじゃないものの、これに流されるわけにはいかない、と決意新たな4月。

来年の今頃にはUSCPAとして働いていたい。


痛みとともに高速で通り過ぎた4月。

5月は自分の考えたことに時間を使えますように••••