パッパヨ~…☆
昨日の夜中に東京から帰ってきました

からの今日はダンスリハでした

史上最強に疲れた
しかもダンスでチームリーダーやっててみんなをまとめるのにすっごい大変


イライラするし、みんな生意気だし、先生にはリーダーだから怒られるし

もうやんなる…
あしたは学校からのダンス…
まぢ鬱。
忙しいよ…
東京は左…☆
東京二日目で今日はエステ認定試験でした

すっごい緊張したけど、絶対受かりました!!
たぶん…
その後はスーツのまま、生まれて初めてマルキューに行ってきた!!
マルキューって、いままでギャルばっかで恐いとこって思ってて行けなかったけど、今日来たらギャルたくさんいたけど全然大丈夫だった!!
友だちがネットで知り合った男とマルキューで待ち合わせて会ってたけど、まーずあれはないわ。
からの、JSGでめっちゃかわいいギャル店員さんに勧められた服一着で6000円だったけど買っちゃったよね~
その後は死に物狂いで渋谷から原宿まで歩いて、イタリアンバイキングへ

種類少なかったのは残念だったけど、イケメンに囲まれて幸せだった

いまから友だち五人が集まって大富豪するんだ★
あしたは東京最終日

上野からの原宿からの、あたし希望でまた新大久保に行ってきまーす



















あっ!
いまからお風呂いってきます★
Android携帯からの投稿




