☆ハルリュウ☆ -24ページ目

パッパヨ~…☆






昨日の夜中に東京から帰ってきましたひらめき電球





からの今日はダンスリハでしたあせる











史上最強に疲れた












しかもダンスでチームリーダーやっててみんなをまとめるのにすっごい大変!!!!






イライラするし、みんな生意気だし、先生にはリーダーだから怒られるしあせる










もうやんなる…







あしたは学校からのダンス…







まぢ鬱。











忙しいよ…



東京は左…☆








東京二日目で今日はエステ認定試験でしたひらめき電球







すっごい緊張したけど、絶対受かりました!!













たぶん…



















その後はスーツのまま、生まれて初めてマルキューに行ってきた!!








マルキューって、いままでギャルばっかで恐いとこって思ってて行けなかったけど、今日来たらギャルたくさんいたけど全然大丈夫だった!!







友だちがネットで知り合った男とマルキューで待ち合わせて会ってたけど、まーずあれはないわ。



















からの、JSGでめっちゃかわいいギャル店員さんに勧められた服一着で6000円だったけど買っちゃったよね~











その後は死に物狂いで渋谷から原宿まで歩いて、イタリアンバイキングへひらめき電球













種類少なかったのは残念だったけど、イケメンに囲まれて幸せだったドキドキ





















いまから友だち五人が集まって大富豪するんだ★


















あしたは東京最終日ひらめき電球






上野からの原宿からの、あたし希望でまた新大久保に行ってきまーすアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


















あっ!



いまからお風呂いってきます★


Android携帯からの投稿

TOKYO☆





いま学校終わりましたあせる





6時のバスに乗り、東京に行きますDASH!







ってことで三時間暇ショック!










友だち五人で東京音譜



Android携帯からの投稿