無理…☆
いまさっきダンスから帰ってきました。
振り覚え悪いし、また怒られるし、最悪。
センセイもなんか気持ち悪いらしくイライラをうちらに当たってくるし、後輩のくせして生意気だし、もう本当に嫌!!!!
もう無理だって!!
あたしにリーダーなんて!!
あと少しで発表なのに全然踊れない。
あたしだってイライラしてんのにさ、人傷つけたくないし、人に当たったらダメだってわかってるし、あたしだって人に当たりたいよ!!
まず、なんでもないことにイライラする。
テレビだって面白くない。
ぶっちゃけ、風水だの占いだの信じないわたしには全然面白くない。
人生、いいことばかりじゃ面白くないって!
あしたは表計算検定二級…
まず、絶対受からない。
やることありすぎて、全て投げ出したい!!
もう全て無理!








