にんにく臭い…☆
ダンス終わりました~
スタジオ行く前、めっちゃ緊張して吐きそうだったんだけど、なんとか間違えずに踊れました

あたし、みんなに連絡したはずなのに一人だけ連絡いってなかったみたいで、送信メール見たら一斉送信だから送れてて、別にあたし悪くないのに謝った

あたし、自分は悪くないのに謝るの、キライなんだよね。
みんなそうか

Android携帯からの投稿
辞めたい。
ダンス辞めたい。
初めてリーダー任せられて、リーダーなのにしっかりしてないからクレーム受けるし、危機感がないとか、チームワークが悪いだとか怒られて、もう…
いますぐにでも辞めたい。
発表会、再来週なのにまだ全部踊れてもない。
もう本当に辞めたい。
疲労感やばい…




