☆ハルリュウ☆ -20ページ目

今日です!






いよいよ今日本番です!!






ステージでかっこよく踊ってきます!!














それより、トイレ行くタイミングを逃して、めっちゃ行きたいですショック!あせるあせる



Android携帯からの投稿

あしたです!





芸術文化祭、あしたです!!






今日は6時40分~ゲネプロがありますビックリマーク






あしたなのに今回まったく緊張とゆうのがないんですダウンショック!あせるあせる









プラス、リーダーは大変です。。




今日すべきことは、チケット代を集めて提出することと、人数確認、場当たり確認、後輩の場所確認、センセイからの助言





明日すべきことは、人数確認、後輩の場所確認、センセイからの助言、15時~18時まで会場手伝い。












やることいっぱいで本番踊るより、そっちに神経つかうわ

Android携帯からの投稿

さんびゃくえん…☆







12時にダンスから帰ってきました。





今日でスタジオでの最後のリハでしたあせる







振りが度忘れしちゃって、二回もダメだったしょぼん







会場はデカイから自分の立ち位置がまぢでわからないあせるあせる























なぜ、こんな帰りが遅いかというとチーム内の不仲説について後輩ちゃんの悩み事を聞いてましたショック!





めっちゃ悩んでいたらしく、そんなことまで言っちゃうの!?

って思いました。




その話は、その子とセンセイとわたしで話し合ったんだけど、いやあ~ 人間関係ってどこにでも付き物だよね。




急にセンセイがわたしに話を振ってきて、みほちゃんは人間関係に悩んだりしないの?  ってきなことを聞いて焦ったあせる





わたしはグループ内で不仲は無いし、みんな仲良いし、なによりわたしのチームはわたし含めマイペースで、おっとり系が多いから今のところ悩みは無いし、しかも人間関係で嫌なことがあっても自分の中で消費して、いつの間にか忘れてるってことが多いかな…





一応、チームのリーダーだから、ちゃんと話を聞かないとね。












でも、後輩ちゃんが結構わたしよりしっかりしてて、時々 度を越した生意気さがあるのは直してほしいな…




わたしが、しっかりしてないってゆうのもあるんだけど、わたしの方が年上だとゆうことを気づいてるんだろうけど、気づいてない!!






後輩から説教される筋合いないし、されたくもない。







わたしも頑固だからさ、譲れないことがただただあるんだよね~





生意気さを直してほしい…





切実…



























それより、グァンヒの笑顔はほんとに癒されるラブラブ!ラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿