あしたです!
芸術文化祭、あしたです!!
今日は6時40分~ゲネプロがあります

あしたなのに今回まったく緊張とゆうのがないんです




プラス、リーダーは大変です。。
今日すべきことは、チケット代を集めて提出することと、人数確認、場当たり確認、後輩の場所確認、センセイからの助言
明日すべきことは、人数確認、後輩の場所確認、センセイからの助言、15時~18時まで会場手伝い。
やることいっぱいで本番踊るより、そっちに神経つかうわ
Android携帯からの投稿
さんびゃくえん…☆
12時にダンスから帰ってきました。
今日でスタジオでの最後のリハでした

振りが度忘れしちゃって、二回もダメだった

会場はデカイから自分の立ち位置がまぢでわからない


なぜ、こんな帰りが遅いかというとチーム内の不仲説について後輩ちゃんの悩み事を聞いてました

めっちゃ悩んでいたらしく、そんなことまで言っちゃうの!?
って思いました。
その話は、その子とセンセイとわたしで話し合ったんだけど、いやあ~ 人間関係ってどこにでも付き物だよね。
急にセンセイがわたしに話を振ってきて、みほちゃんは人間関係に悩んだりしないの? ってきなことを聞いて焦った

わたしはグループ内で不仲は無いし、みんな仲良いし、なによりわたしのチームはわたし含めマイペースで、おっとり系が多いから今のところ悩みは無いし、しかも人間関係で嫌なことがあっても自分の中で消費して、いつの間にか忘れてるってことが多いかな…
一応、チームのリーダーだから、ちゃんと話を聞かないとね。
でも、後輩ちゃんが結構わたしよりしっかりしてて、時々 度を越した生意気さがあるのは直してほしいな…
わたしが、しっかりしてないってゆうのもあるんだけど、わたしの方が年上だとゆうことを気づいてるんだろうけど、気づいてない!!
後輩から説教される筋合いないし、されたくもない。
わたしも頑固だからさ、譲れないことがただただあるんだよね~
生意気さを直してほしい…
切実…
それより、グァンヒの笑顔はほんとに癒される



Android携帯からの投稿
