☆ハルリュウ☆ -18ページ目

ツラい…







また風邪引きました~







風邪+ちくのうにもなっちゃって、もう泣きそうしょぼん







風邪薬を飲んだらいいのか、ちくのうの薬を飲んだらいいのか、わからない叫びあせるあせる








まず喉、頭、鼻の付け根、耳下線が痛いドンッ










しかも、今日何も食べてないから薬も飲めないドンッ











居間にいるお父に会いたくないからね…






四連休らしくていやんなるガーン










早く帰らないかな~














早く風邪治んないかな~



Android携帯からの投稿

らべる…☆









今日は暇すぎたから、松本飛行場の周りを歩いたよニコニコ








ちゃんとウォーキングコースになってて歩きやすかったひらめき電球







一周、九キロあったけど全然大丈夫だった合格








飛行機の離着陸も見れたしグッド!




かっこよかったラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿

数えきれないほどの…☆








この間、東京で受けてきたエステティシャン認定試験に受かりましたニコニコ星星









あと、表計算検定二級にも無事受かりましたニコニコ

















2年になったら上級エステティシャンの資格を取得するために、頑張ります!!

































そして今日もZE:Aドキドキドキドキドキドキドキドキ











このみんなのファッション、だいすきラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




おしゃれすぎるッッラブラブラブラブ







グァンヒもかわいい~ドキドキドキドキドキドキ