☆ハルリュウ☆ -16ページ目

ピンクか白





久しぶりッドキドキ









東方神起のアイスのCM、まぢかっこいい!!!!






アイスあんま食べないけど、腹壊す程食ってやる!!







こうゆうことだろうな…





CMって…









BIGBANGのALIVEもヘビロテだわ






もちろん、東方神起もドキドキ
























あっひらめき電球



昨日、うちのお母さんとお姉ちゃんと彼氏が彼氏の実家、愛知県に挨拶しにいってきたみたいあせる










まあ、こんな話ししてもね…
























さっさっ!!




今日も学校!






あたしの目標は無遅刻無欠席無早退!!









今日、夢で遅刻した夢みて、まぢ焦っちゃったよショック!あせるあせる













あぁ~ お花見したいな☆














今日もファイティン^^

Android携帯からの投稿

嘘のような本当のはなし






昨日の夜中に火事があって向こうで真っ赤に燃えてて、すごい燃えてるなあ~って思ったら、すぐそこの役場が全焼したらしい!!






そのせいで、有線も繋がんないし、テレビも観れないし、電話も繋がんないし…





役場に置いてある個人資料とか全部もう無いんだろうな…





まあ、個人資料は本部にあるから大丈夫らしいんだけど…








復旧のメドがたっていないらしく、ずっとテレビ無しの生活だって(;_;)!!






ツラいよドンッドンッドンッドンッドンッ









だいぶ向こうで燃えてるなあ~って思ってたのに、すぐそこだった…













出火の原因はなんなの!?



Android携帯からの投稿

タイトルはない





最近まぢでK-POPはまりすぎてヤバい(><*)ノ~~~~~




ってかむしろ、K-POPしか聴かないし、ウォークマンにもK-POPとあむろちゃんとかしか入ってないショック!











最近は後れ馳せながら、BIGBANG推し音譜








TOPが限りなくかっこいいラブラブ!!!!!











TOPの髪形がほんと似合ってて好きドキドキ





なかなかあんな奇抜な髪似合う人いないからね…







Fantastic Babyもヘビロテラブラブ!ドキドキドキドキ






















話しだいぶズレるけど、うちの姉、結婚するっぽい~





はやいね。




まだ21なのに。












あっ これまぢ内緒ね。




お母さんとかにも言わないでねドキドキ











あはドキドキ

Android携帯からの投稿