ひきにく…☆
今日は学校でした♪ヽ(´▽`)/
行きの電車で、中学の頃の後輩ちゃんが挨拶しにわざわざ来てくれて少し話したんだけど、相変わらずかわいいな!!
4月から専門学生、頑張ってね



久しぶりに行く学校で緊張したわ

でも案外普通で、いつも通りのみんなで安心した

絡みがハンパない


今日はたくさんの友だちに会えた日だから、たまにはこんなのもいいよね

Android携帯からの投稿
終わりました!!
発表会、無事終わりました

何年もステージに立ってるのに、未だに緊張します。
ただひとつ、リハのときのほうが上手く出来てたな… と…
今日はKAT-TUNのツアーのバックダンサーのセンセイが観に来てくださいました。
大きな舞台で何か披露するのってドキドキするし、わくわくするし、なんだか不思議な気持ち。
照明当たる前の暗転のときなんて、気持ち悪いくらい、うわあ~!!!!
ってテンション上がってくる


あたしいまイケテル!!ってなる。
これは毎回。
役員だったから、お昼ご飯食べる暇無くて、朝からおにぎり食べただけで今に至る…
正直、リーダー頼まれて、いざやってみたら怒られてばっかだし、本気でセンセイにやる気ある!?的なカンジで言われちゃって泣きそうになって、まぢでもうリーダー勘弁ってかんじだった。
もちろん今も。
でももう終わったことだし、なにも後悔することはない!!
おつかれ!!
じぶん!!
Android携帯からの投稿
とか言ってて羨ましかった





