☆ハルリュウ☆ -19ページ目

グァンヒグァンヒグァンヒグァンヒ!!☆










今日は学校で面接練習した~☆





やっぱり友だちといると楽しいニコニコアップアップ











友だちが新大久保行ってきたみたいで、そこで、友だちがイ・テガン本人にチラシを貰ったみたいで、ちょーかっこよかった!!とか言ってて羨ましかったドキドキドキドキドキドキ





かっこいいなあ~って近づいてみたらイ・テガンだったらしいひらめき電球







やっぱり芸能人って違うんだね!!









また5月に新大久保に友だちと行ってきますアップアップ





























それとひらめき電球



驚くグァンヒの変身ぶり!!








~Before~



















~after~






















これヤバいね!!






グァンヒぢゃないみたいショック!ドンッドンッ











でもやっぱり、笑顔のグァンヒが一番かっこいいラブラブ!ラブラブラブラブ

ひきにく…☆






今日は学校でした♪ヽ(´▽`)/







行きの電車で、中学の頃の後輩ちゃんが挨拶しにわざわざ来てくれて少し話したんだけど、相変わらずかわいいな!!







4月から専門学生、頑張ってねニコニコアップアップ




















久しぶりに行く学校で緊張したわDASH!






でも案外普通で、いつも通りのみんなで安心したDASH!








絡みがハンパないあせるあせる













今日はたくさんの友だちに会えた日だから、たまにはこんなのもいいよね音譜


Android携帯からの投稿

終わりました!!





発表会、無事終わりましたひらめき電球





何年もステージに立ってるのに、未だに緊張します。







ただひとつ、リハのときのほうが上手く出来てたな… と…


















今日はKAT-TUNのツアーのバックダンサーのセンセイが観に来てくださいました。









大きな舞台で何か披露するのってドキドキするし、わくわくするし、なんだか不思議な気持ち。





照明当たる前の暗転のときなんて、気持ち悪いくらい、うわあ~!!!!
ってテンション上がってくるアップアップ






あたしいまイケテル!!ってなる。

これは毎回。



















役員だったから、お昼ご飯食べる暇無くて、朝からおにぎり食べただけで今に至る…















正直、リーダー頼まれて、いざやってみたら怒られてばっかだし、本気でセンセイにやる気ある!?的なカンジで言われちゃって泣きそうになって、まぢでもうリーダー勘弁ってかんじだった。




もちろん今も。




















でももう終わったことだし、なにも後悔することはない!!














おつかれ!!




じぶん!!



Android携帯からの投稿