☆ハルリュウ☆ -26ページ目

関節が痛い…☆





お久しぶりです合格






最近、本当に寒いですねダウンダウン





もう外出るのが本当にツラいしょぼん











あと最近は学校が楽しい!!





家にいると早く学校行きたいって思えてくるんだよね~






いやっ 本当は学校なんて大っっ嫌いで明日から学校来なくていいよって言われたら絶対行かないけど、なんかわかんないあせるあせる





なんなのこの感情…








先生とは友だちみたいで敬語とか使わないでタメ口だし、友だちいるし、昨日なんて特に居残って課題やってった時は、
すごい楽しかったし…










でも、いまこれ書いて後でこの記事読み返したときに、こんなこと書かなきゃよかったって後悔すれと思うなら、この変でやめとく…




















ってかさっき、前の方から中学生の青年が歩いてくることに気づかずに、おもいっきり鼻の穴のほうに勝手に指が…







中学生の青年に気づいて、ヤバッッ!!って思って中学生の青年の顔をさりげなく見たら、心無しか顔がにやけてたような…














でも誤解してほしくないのは、基本あたしは鼻はほじらない人間だから!!
←必死



Android携帯からの投稿

待ち遠しいデビュー♪☆








韓国のIUの日本でのデビューが決まりましたニコニコアップアップ





3月21日だそうです!!!!!!!!






さっそく日本に来て単独ライブをしたらしくYouTube観たら、あったドキドキドキドキ






本当にかわいいIUドキドキ







IUちゃん、私の一個下の年齢なんだけど韓国の年齢では今年二十歳らしくなんか複雑ショック!あせる




あたしは来年二十歳なのにな… 笑



Android携帯からの投稿

野獣…☆







ミニョンちゃん、かわいいラブラブ!ラブラブラブラブ
















あぁ~ 今週1週間疲れたなあ…









今日さ学校の帰り両手がすごい荷物で、電車のドアが開けるのに一苦労で、でも開けようと思ったらドア付近に立ってた、まあまあイケメンの高校生が自分は降りないのに、わざわざ私の為に開けてくれたのひらめき電球









なんか、そうゆうところに気づける人ってすごいと思うひらめき電球ひらめき電球





こんなイマドキ男子なのに親切心があるなんて、いったい君はどんな素晴らしい家庭に育ってきたんだ…



と思ってしまったよ…・゜・(つД`)・゜・




















その前に駅でチャラチャラした人二人が汚い言葉吐いて、鳩をいじめたりしてた人がいて、それを見た瞬間にドン引きしちゃって…












でもその後にそうゆう優しい高校生くんがいて、なんか安心したニコニコ晴れ









ありゃ、モテるわなにひひグッド!








「すいません」とは言ったけど、ちゃんと聞こえたかな?










今日はそんなことを感じた日でしたニコニコドキドキ


Android携帯からの投稿