劇団大川に澤村神龍、澤村龍馬ゲストその② | 今日もグダグダ千鳥足2

今日もグダグダ千鳥足2

大衆演劇にどっぷりの爺が戯言、鉄道とドラゴンズも大好きなのだ。
皆さんワタクシのことを「めんじい」と呼びます、麺好きのジジイなので。
インスタもたまーに推しウーマンを揚げとります。

 18日(火)つづき、

 

第二部舞踊ショーのはじまりはじまり~、

 

オープニングは、ジョイフル。

    

群舞は動きが速いからブレブレになるねん。

 

  

早々に座長椿裕二女形で あんたのバラード。

 

    

劇団大川5人衆で 男道。

 

  

澤村龍馬女形で登場 桂銀淑 昭和最後の秋のことを情感たっぷり。

 

澤村神龍座長 暁。

 

  

花形椿孝也 氷川きよし 扇。

 

    

花形大川礼花と龍馬クンの相舞踊はグロテスク。

 

  

椿裕二 永ちゃんで時間よ止まれ。

 

劇団大川 女優陣の相舞踊で あぜちょ。(代表で美穂姐さんだけ)

 

  

座長がっぷり四つで銀座のトンビ あと何年。

 

ワタクシの大好きな冬隣をレイチェルが。

  

たまらんのぅ。

 

龍馬の曲名不詳でスミマセン。

  

凛々しいじゃあーりませんか。

 

  

花は花は花は咲く 美穂裕子。

 

澤村神龍 恵比寿。

 

椿裕二の今日の一曲は案山子でした。

  

久しぶりに花道ひとり旅 聴きたいなぁ。

 

ラストショーは大江戸ディスコ。

 

ゲストの澤村龍馬クンのあいさつが天然過ぎて、椿裕二座長思わず

 

『何か予想屋の喋りみたいや』で大爆笑。

 

澤村神龍座長の方がカチカチだったみたいです。

 

大入りの手打ちで 昼の部 無事終演 めでたしめでたし。

 

 

 ちょこっと「ここや」で反省会。

ここや定食の一品は、野菜サラダ。

ビール二本目頼んだから、焼鳥もいただきました。

 

豊南市場をぐるっと見学して、こんなん見つけたから吸い込まれてしまいました。

刺身はマグロとハマチ。

安くていいお店見ぃつけた。

 

するめ天ぷらも300円は安いんちゃう。

 

 そして夜ご飯は、豚の生姜焼きと枝豆。

 

早目に寝たら、真夜中に目が覚めてブログ更新。

 

そろそろ寝ないと朝 起きれんで。