劇団神龍 龍馬まつり、人気絶賛上昇中 羅い舞座堺駅前に急げ | 今日もグダグダ千鳥足2

今日もグダグダ千鳥足2

大衆演劇にどっぷりの爺が戯言、鉄道とドラゴンズも大好きなのだ。
皆さんワタクシのことを「めんじい」と呼びます、麺好きのジジイなので。
インスタもたまーに推しウーマンを揚げとります。

 4日(木)劇団神龍つづき、

 

口上あいさつ前売り券販売、休憩ののち舞踊ショー。

 

オープニングや組舞踊は動きが多くて撮れないのよね。

 

澤村龍馬女形で石川さゆりRa.n.se 女心というか情念 怖ゎ~い。

  

 

  

 

川上鶴次郎 アローナイツでぬれて大阪。

 

龍馬 夜桜お七で登場。

  

 

澤村冬華 潮騒。

 

組舞踊 日本橋から 座長 川上鶴次郎 龍馬。

  

 

  

 

ミニ龍が登場、場内大拍手でした。

 

川上鶴次郎 都若丸星に花をあげよう。

色が黒いから? 鶴次郎全部暗いねん。

 

河内酒、後ろに成駒さんと三美さん。

 

音羽三美 大月みやこの恋ものがたり。

 

  

これカッコいいやん、上弦の月 澤村龍馬

 

ひとり旅 りんご追分入りを成駒 中村駒二郎が出て来ると次はラストショー。

 

ラストショー、龍馬クンだけ。

 

ここからはイブニングショー。

 

ここから女優陣、澤村春音ちゃん、澤村秋華ちゃん。

  

 

成駒 駒二郎さんの歌唱 流れて津軽で三美さんが舞う。

  

 

ジラされて熱帯 TUBE 川上鶴次郎

イブニングラストが一本釣りってのは、ちょっとやわ。

 

劇場を出たところが南海バスのバスターミナルでJRに行くバスがあった。

 

堺市駅は伯母が居たこともあって懐かしいしよく知ってる。

 

ところがやって来たバスは、三国ヶ丘駅経由北野田行き。

 

まぁいいやとそれに乗って三国ケ丘駅前で下車。

関空快速がやって来るまで一人花見。

 

 

夜は、午前中に作ってたハッシュドビーフとサラダ、トースト。

次の観劇は日曜日、星天座で劇団炎舞 藤乃かなゲスト。

 

火曜日は第七藝術劇場(ナナゲイ)で「瞼の転校生」どっちも楽しみやなぁ。

 

琵琶湖座はいつ行こうかな、レイチェルのリアル誕生日は混みそうやし。