朝はやーくから

今日は起きてます

なんと

今日は友達のお別れ会があるんですが

なぜか

俺に企画が丸投げされております 笑

ちょーーー大変 笑

眠いし

てか今から車乗る

練習します

人乗せても平気な運転になるために!!

がんばる

あぁー

買いだしめんど 笑

んじゃ

頑張ってきます


んじゃ!!

今日は友達と遊ぶ

ホントは疲れたから行くつもりなかったんだけど

なんか遊ぶだろオーラだされたんで

こんな朝早くから遊びます
しかも

今日は







野球だそうです 笑





ああーー





眠い
キツイ
疲れた 笑




まあでも友達は来週から秋田に引っ越すんで




最後ぐらいたくさん遊びたいと思います






不満言ってますがホントここ数日は充実してる 笑





たくさん遊んでるし




いつも楽しいし




では大学始まるまで遊びまくりたいと思います 笑




んじゃ!











にしても今日は集合が早すぎないか! 笑

今日は池袋と原宿行ってきました


ちょーーー



楽しかった 笑



ホント楽しかったなー



プラネタリウム行ったんだけど



すごい!!!!!




星やばかった




てか




CHEMISTRYの歌があまりにも眠くさせました 笑




しかも




CHEMISTRYの会話があったんだけど




どっちがしゃべってるのか分からなかったね 笑




原宿は古着屋行った!




Tシャツ買いました





ああーー



楽しかった




また遊ぼう





んじゃ!!!!!