はやーく朝はやーくから今日は起きてますなんと今日は友達のお別れ会があるんですがなぜか俺に企画が丸投げされております 笑ちょーーー大変 笑眠いしてか今から車乗る練習します人乗せても平気な運転になるために!!がんばるあぁー買いだしめんど 笑んじゃ頑張ってきますんじゃ!!
やきゅ今日は友達と遊ぶホントは疲れたから行くつもりなかったんだけどなんか遊ぶだろオーラだされたんでこんな朝早くから遊びますしかも今日は野球だそうです 笑ああーー眠いキツイ疲れた 笑まあでも友達は来週から秋田に引っ越すんで最後ぐらいたくさん遊びたいと思います不満言ってますがホントここ数日は充実してる 笑たくさん遊んでるしいつも楽しいしでは大学始まるまで遊びまくりたいと思います 笑んじゃ!にしても今日は集合が早すぎないか! 笑
いけぶくろ今日は池袋と原宿行ってきましたちょーーー楽しかった 笑ホント楽しか ったなープラネタリウム行ったんだけどすごい!!!!!星やばかったてかCHEMISTRYの歌があまりにも眠くさせました 笑しかもCHEMISTRYの会話があったんだけどどっちがしゃべってるのか分からなかったね 笑原宿は古着屋行った!Tシャツ買いましたああーー楽しかったまた遊ぼうんじゃ!!!!!