今日は池袋と原宿行ってきました


ちょーーー



楽しかった 笑



ホント楽しかったなー



プラネタリウム行ったんだけど



すごい!!!!!




星やばかった




てか




CHEMISTRYの歌があまりにも眠くさせました 笑




しかも




CHEMISTRYの会話があったんだけど




どっちがしゃべってるのか分からなかったね 笑




原宿は古着屋行った!




Tシャツ買いました





ああーー



楽しかった




また遊ぼう





んじゃ!!!!!