いけぶくろ今日は池袋と原宿行ってきましたちょ ーーー楽しかった 笑ホント楽しかったなープラネタリウム行ったんだけどすごい!!!!!星やばかったてかCHEMISTRYの歌があまりにも眠くさせました 笑しかもCHEMISTRYの会話があったんだけどどっちがしゃべってるのか分からなかったね 笑原宿は古着屋行った!Tシャツ買いましたああーー楽しかったまた遊ぼうんじゃ!!!!!