朝っぱらから激走しました
電車暑い・・・
なんで激走になったかというと
車に忘れ物したから
いつもより5分ぐらい早く出て取りに行こうと思って
時間通り準備も終わり
さあ家を出ようかなって思ったら
親がいきなり
取ってきてあげるって言って
なんか勝手に行っちゃったんですよ
まあこの時点で意味がわからなかったんですが 笑
んで親が帰ってくるのをまってて
時間もそろそろ出る時間になったころに戻ってきて
そしたら
なんとなんと
「やっぱり自分で取りに行って!!!!!」
・・・
え!?
いやいや
待って待って
時間あらへん!!
てかだったら何で取りに行くとか言ったの!!笑
しかも
なんかキレられました
俺なんか悪いことしたかな 笑
たしかに俺が頼んで取ってきてもらったならわかりますが
自分で取りに行くつもりだったのを親が勝手に取りに行ったんだよ
・・・
うーん
しかもなんか半分ぐらい歩いたのにリターンしてきたらしい
あっ
しかもしかも
俺が
家で
ちょっとちょっとやばいやばい!!何で取りに行くって言ったの!
って言ったら
兄貴と父親に
お前が早く出ればよかったんだろ!!
って怒られました・・・
だあーーーーー!!
早めに出れる準備出来てたわ!! 笑
なんか今日は朝からさんざんなんで
静かに暮らそう・・・
んじゃバイバイ!
にしても電車暑い!!