朝っぱらから激走しました

電車暑い・・・


なんで激走になったかというと


車に忘れ物したから


いつもより5分ぐらい早く出て取りに行こうと思って

時間通り準備も終わり


さあ家を出ようかなって思ったら


親がいきなり


取ってきてあげるって言って


なんか勝手に行っちゃったんですよ


まあこの時点で意味がわからなかったんですが 笑


んで親が帰ってくるのをまってて


時間もそろそろ出る時間になったころに戻ってきて


そしたら


なんとなんと


「やっぱり自分で取りに行って!!!!!」




・・・




え!?





いやいや





待って待って





時間あらへん!!






てかだったら何で取りに行くとか言ったの!!笑





しかも






なんかキレられました






俺なんか悪いことしたかな 笑






たしかに俺が頼んで取ってきてもらったならわかりますが





自分で取りに行くつもりだったのを親が勝手に取りに行ったんだよ






・・・





うーん




しかもなんか半分ぐらい歩いたのにリターンしてきたらしい






あっ





しかもしかも






俺が






家で





ちょっとちょっとやばいやばい!!何で取りに行くって言ったの!


って言ったら





兄貴と父親に




お前が早く出ればよかったんだろ!!



って怒られました・・・





だあーーーーー!!





早めに出れる準備出来てたわ!! 笑




なんか今日は朝からさんざんなんで




静かに暮らそう・・・





んじゃバイバイ!







にしても電車暑い!!

やばい!


今日授業寝過ぎた!


まあ仕方ない 笑


ちなみに今帰りの電車です




めちゃくちゃ早い!!




今日は家でゆっくり休も(^O^)/




うん






電車来ないなー





そんなことは置いといて 笑





なんか野球かゴルフしたい気もする




けど



今日はやめとこ




あっ



電車来た






そういえば




今iPhoneにするかすんごく悩んでます





iPhoneいいなー




でもなー



使いきれなかったら意味ないしな




まあ大丈夫かな




とりあえずiPhoneにするかも





んじゃ!!

いやー

今日は池袋と原宿行ってきました

もちろん目的は服!!




とりあえず






買いすぎた!!!!




やばいやばい





お金が・・・




でも欲しかった服が買えたからよかった






んで今帰りの電車





友達が爆睡してるから暇だ 笑





俺もけっこう眠いけど我慢




てかてか





朝の10時半ぐらいの原宿はすごい空いてる!!




竹下通りもめちゃくちゃ人少なかった(^O^)






とりあえずけっこう疲れた




あと風邪が治らない(T_T)




風邪







思った






風ってふつうにかぜって読むじゃん



だったら




風邪はかぜぜじゃない!?笑


ね!?





この質問うざいでしょ 笑






それじゃ






バイバイ!