大学が始まってあれこれ1ヶ月ぐらいだけど


やっぱり電車はきついね 笑


今も電車ですが


なぜか右足だけ疲れてる 笑


てかてか


まだ行きの電車で座れたこと1回もないんすよ!!


きつきつー


んで授業はけっこう楽かも

まあいつも後ろのほうで友達と話したりiPod touchで遊んでるんで 笑


ああーー


なんか車でめちゃくちゃ遠出したい気分


てかドライブしたい


運転したことない場所に行ってみたい!


はやく夏休みなれーー!!

夏休みもいろいろたくさん行きたいな


アメリカとか 笑


絶対無理だ 笑


てか眠い



うん・・・!?



話しばらばらだ! 笑



学校の話しからドライブの話しから夏休みの話しからアメリカの話しから眠いって


まったく意味がわからないね 笑


まあいいや



乗り換えなんで






バイバイ!
 
大学に行ってから
 
授業を自分で決めるんで
 
はやく帰れる日が作れるからいいね
 
今日は寄り道したのに2時すぎぐらいには家に着いたし
 
 
だから今日はたくさん時間があるどー
 
 
 
さっきまで
 
 
 
ギター弾いてたんですが
 
 
 
アンプの写メ載せてなかったのに気づき
 
 
 
 
 
載せます 笑
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00336.JPG
 
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
 
 
って思った方も多いでしょう 笑
 
 
 
 
 
実は1970年代のアンプなんすよ
 
 
 
 
フェンダーのツインリバーブってやつ!
 
 
 
 
調べてみてください
 
 
 
 
けっこうびっくりする値段です 笑
 
 
 
 
 
まあ親父が知り合いからめちゃくちゃ安く買ってきたんで買えたんですが
 
 
 
 
 
とりあえずデカすぎて邪魔です 笑
 
 
 
 
 
でも音はやっぱりすごい良い!
 
 
 
 
 
てな感じでギター弾いてました
 
 
 
 
 
さあ何しよかな
 
 
 
 
 
眠さはMAXなんだけど
 
 
 
 
 
もったいないから寝ないっす
 
 
 
 
あーー
 
 
 
 
 
 
 
ねみぃ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃまたいつか更新します
 
 
 
 
バイバイ!

今日初めて


お酒を飲みました



てか飲まされました




いやー





うん





テンションは確かに上がるね





でも






なんか






意外に正常っす





ちょっと頭痛いけど





全然平気っす





あー




疲れた




もう新歓は行くのやめようかな




あれはキツイ





あっ






乗り換えなんで







バイバイ!