昨日は

親戚総勢20人集まって


ばあちゃん家で



バーベキューやりました


BBQですよ




いやあ




にしても




ばあちゃん無駄に人呼びすぎ(T_T)





ホント大変だった





楽しかったけどさ






すんごい疲れた(´△`)




しかも





BBQのせいで






ジーパンとジャケットとシャツと髪が炭のにおいがMAX




ジーパン着れないとかなかなか痛いね(T_T)






明日予定あるのに(T_T)





あ!!





あさっても予定あるんだった(T_T)





とりあえず明日何着よう・・・






そういえば今日のドイツ語楽しかったっす(^O^)/








授業での呼び名Paulになりました!笑



まあ発音するとパウル



ほかのみんなはオリバーやらマリーやらアレクサンドリアやら




ちなみに先生がつけました




楽しい授業だった






なんか今日は母方の親戚が今家に来てるらしく





相手すんの素でめんどくさい・・・





眠いし!








んじゃ!!

ちょっ!


ちょっと!!!!!



ゴールデンウイークだけど








ひまだ(^O^)笑








今日は何もすることない






そういえば昨日池袋と原宿行きました





服買いました




GUって店行ったけど





めちゃくちゃ混んでた




やばかったね





んで原宿はやばい!!





どんだけ混んでるんだってぐらい混んでた!






しかもメーデーだから





デモ行進みたいなやつ







うおーーっ!!!!!
なんちゃらかんちゃらしろー!!!!!






みたいなかんじでデモしてた 笑






にしてもひまだ 笑






今日はなにしよかな








1人で車でふらふらっとどこかに


それとも


家でぐだるか


いやいや


ゴルフの打ちっぱなし


それとも家で静かに勉強・・・ 笑


たぶんこのままだとぐだります 笑





とりあえずなんかしよ!!!!!








んじゃ!

そいえばさ

もう明日からなんだね

ゴールデンウイークだね!
大学は約1週間休み

やったね(^O^)

ちなみに今4限目

今日は5限目までだからつらいよ(T_T)

でも明日から休みだしね


予定もたくさん入ってるから


楽しみだ!!



てかさ大学の授業の選択ミスるとやばいね



ちゃんと選ばないとやばい!!





あっ!




授業始まるんで




んじゃ