昨日は
親戚総勢20人集まって
ばあちゃん家で
バーベキューやりました
BBQですよ
いやあ
にしても
ばあちゃん無駄に人呼びすぎ(T_T)
ホント大変だった
楽しかったけどさ
すんごい疲れた(´△`)
しかも
BBQのせいで
ジーパンとジャケットとシャツと髪が炭のにおいがMAX
ジーパン着れないとかなかなか痛いね(T_T)
明日予定あるのに(T_T)
あ!!
あさっても予定あるんだった(T_T)
とりあえず明日何着よう・・・
そういえば今日のドイツ語楽しかったっす(^O^)/
授業での呼び名Paulになりました!笑
まあ発音するとパウル
ほかのみんなはオリバーやらマリーやらアレクサンドリアやら
ちなみに先生がつけました
楽しい授業だった
なんか今日は母方の親戚が今家に来てるらしく
相手すんの素でめんどくさい・・・
眠いし!
んじゃ!!