ねーむーいー

けど今日は大学

英語だけが楽しみです 笑

にしても最近更新サボりぎみ

やばいやばい

ちゃんと更新するんで

最近の大学の楽しみは

英語と電車の中でiPodがたくさん聴けることです 笑
でも英語はホント楽しいんすよ

先生はアメリカ人で会話は英語だけ

こういう授業憧れてました

うん






そんだけです 笑





あっ




そろそろ乗り換えの駅なんで




ばいばい!

お久しぶりです

最近大学が始まっていろいろと忙しくて更新出来ませんでした

ちなみに今は大学の授業中です 笑


そういえば昨日久しぶりに高校の友達と遊びました


車でいろいろ行きました


題名は決してカラスの泣き声ではありませんので 笑

CARですよ 笑


やっぱり車は楽しい


得に友達とかと乗るとホント楽しい


しかもしゃぶしゃぶ行きました


これでもかってくらい食べました


いやあ楽しかった


でも今週はいろいろと予定があるんで楽しみたいと思います


大学もやっと慣れてきておもしろくなってきたんで


まあおもしろくなったのは今日からなんだけど 笑



これからは楽しみたいと思います





んじゃ!!

お久しぶりです


今日大学に初登校しました

今日の大学の内容は


英語のテスト
説明会
お偉い人達の話
などなど



非常につまらない内容でした 笑




てかさ




やっぱり大学行くと埼玉県の人がいないから困る





どこ住み??って聞いたけど


東京
東京
長野
千葉
栃木
長野











埼玉県いないじゃん 笑






なんかさ





高校だったら






何中!?





マジで!?




あいつ知ってる!?



みたいな感じで話が進むんだけどさ





県が違うと





何高??




うん??





知らんわ





へー






山に囲まれてるんだ







とか







話がなんか変な違和感があるんだよね







とくに長野は全然わからん





まあ逆に相手も全然埼玉のこと知らないしね 笑








また明日もあるのか・・・









テストやだ!!








んじゃ!!