今日更新してなかった

あと数分で危うく更新できなかった 笑







それだけです 笑









今日は映画と公園とガスト行きました








どれも最高に楽しかったね








あぁー









また明日更新します













洗濯板より 笑

今日

なぜか

急に

親父が

知り合いから

アンプを買ってきました




まあ









なぜ!?笑







急にアンプ買ってきた理由がわかりません 笑







しかも







めちゃくちゃでかい







しかもしかも








置く場所は












俺の部屋 笑









でかすぎ






明日ブログに写メのせます







まあ






良いアンプなんだけどさ







ビートルズも使ってたアンプと同じ種類らしいし







しかしまあ









じゃま 笑







んじゃまた明日

 
今日は親父に無理矢理運転させられ
 
ちょいと遠い所へ来ております
 
ふつうに眠いっし
 
なぜかというと
 
秋田に行く友達が朝の7時半にバスで出発するから見送りに来いと言われ
 
行ってきました
 
さすがに早すぎでしょ 笑
休みの日に6時半起きとかきつい 笑
 
まあそんなんで今眠いわけです
 
しかしまあ
 
友達が秋田の大学ということですが
 
中学からの友達がもう大学だなんて
 
まあ俺も大学生なんすけど 笑
 
時が経つのが早すぎて困ります
 
もうおじさんになっちゃうんかな 笑
 
やだやだ
 
 
 
 
 
あーー
 
 
 
 
 
秋田か
 
 
 
 
 
 
遠い
 
 
 
 
 
 
 
夏休みまで会えないんか
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
大学生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-Beauty_L.jpg
 
 
 
 
 
頑張ってくださいな
 
 
 
 
 
んじゃ!