あんぷ今日なぜか急に親父が知り合いからアンプを買ってきましたまあなぜ!?笑急にアンプ買ってきた理由がわかりません 笑しかもめちゃくちゃでかいしかもしかも置く場所は俺の部屋 笑でかすぎ明日ブログに写メのせますまあ良いアンプなんだけどさビートルズも使ってたアンプと同じ種類らしいししかしまあじゃま 笑んじゃまた明日
ちょいと 今日は親父に無理矢理運転させられ ちょいと遠い所へ来ております ふつうに眠いっし なぜかというと 秋田に行く友達が朝の7時半にバスで出発するから見送りに来いと言われ 行ってきました さすがに早すぎでしょ 笑休みの日に6時半起きとかきつい 笑 まあそんなんで今眠いわけです しかしまあ 友達が秋田の大学ということですが 中学からの友達がもう大学だなんて まあ俺も大学生なんすけど 笑 時が経つのが早すぎて困ります もうおじさんになっちゃうんかな 笑 やだやだ あーー 秋田か 遠い 夏休みまで会えないんか うん 大学生 頑張ってくださいな んじゃ!