最近さ

なんか

朝絶対めがさめる!

なんでだろ

ふつうに眠いのに

朝の6時とかぐらいに1回起きちゃう

しかも

そのあとあんまり寝れない!!!!!

だから夕方とかすんごい眠くなる



昨日は11時半ぐらいに寝た
そしたら6時半に起きてふつうに眠い

でも寝れない







うーむ








最近いろいろあったからかな 笑








まあ







いずれ眠くなるでしょ










今日だって走ったし








うん








はは









眠い 笑









でも今寝たらやばい早いよね 笑







とりあえず我慢






でも明日は用事があって6時半起き 笑





んじゃ!

今日は友達を乗せて

ドライブしてきました

運転楽しい

すんごい楽しい

最初は

免許取っても車乗らないって思ってたけど




めちゃくちゃはまりました笑





でも運転はホント恐いです



って





さっきから楽しい楽しい言ってるくせして急に恐いとかどっちだよって感じですが 笑



楽しいながら恐いってやつです 笑





まあややこしいからいっか 笑






でも自転車とかめちゃくちゃ恐い






おばちゃんが強敵なわけですよ 笑





急にフラフラしだしたり


後ろを振り返って


あっ

渡るんかなって思ったら



べつに渡るわけでもなく





あっ




おばちゃんを批判してるみたいだ 笑




そういうわけではないんで 笑





じゃあどういうわけだって聞かれたら




答えられないんですが 笑




じゃあ





そゆことで



じゅあね!

ホント疲れた


ああ


もう限界だ


てか今日初めて友達を車に乗せました


やっばい楽しかった


親も乗せたけどうるさかったから


友達のときよけい楽しかった 笑


んでお別れ会


うん


疲れて大変だった 笑


最初はガーーーーーッと話したけど


中盤かなり失速しました 笑


とりあえずピザはしばらく食べたくない


んで


また友達を送って行った


なんだかんだで楽しかった

てかホント運転楽しい!


やばい


早くいろいろ行きたいな


明日も乗ろうか迷ってる


んじゃ!