てかてか
今日久しぶりにホントに何もない!!
いやー
ブログで暇だーとかいろいろ文句言ってたけど
なんだかんだで遊んでます 笑
よかった
しかも
免許も取ったんで
一安心
とりあえず早く車乗りたい!
てかさ
免許の試験で合格発表されても手続きやら説明やらでいろいろ時間かかるんですけど
とにかく基本的に待ち時間が多いんすよ
んで
友達が売店でジャンプを発見して
買ったんですが
待ち時間んときに友達が親にメールしよとか言い出して
あっ
ちゃんと合格したことをメールするなんて偉いなって思って
俺が
偉いじゃん!
って言ったら
友達が
「偉いっていうか俺の親コンビニでバイトしてるからジャンプ買ってきてって頼んじゃったから買わなくていいよって言っといた」
えっ
合格したことは!?
って聞いたら
「あっ!忘れた」
しかも
説明のときとか友達はひたすら寝てたらしく
全部俺に聞かれました
まあ顔に寝てたあとが付いてたんですぐわかったんですが 笑
面白かった
んじゃ!