今日は
 
暇だから何しよかなって思ってたら
 
いきなりメールがきて
 
 
7時から中学の集まりがあるから来てよ
 
メールきた時間は3時
 
とりあえず行こうと思い
 
友達と待ち合わせして
 
行ったら
 
 
・・・
 
 
 
 
 
あら
 
 
 
 
 
 
 
皆さん誰ですか??
 
 
 
 
 
って感じの人ばっかりで
 
 
 
 
みんなの親もたくさんいたんですが
 
 
 
 
 
みんな知らない人・・・
 
 
 
 
 
 
話しを聞いたら
 
 
 
 
 
 
少年野球チームの同窓会
 
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
 
おーい
 
 
 
 
 
俺入っとらんよ 笑
 
 
 
 
いやいや笑じゃなくて
 
 
 
 
とりあえず久しぶりの友達もいたんですが
 
 
 
 
あまりの気まずさにビックリしました
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
最終的には楽しい集まりになりました 笑
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
これでよかったんかな
 
 
 
 
 
しかしまあ
 
 
 
 
とりあえずどうやって繋がったかいまだにわからない 笑
 
 
 
 
俺も誘われた友達も少年野球チーム入ってませんでした
 
 
 
 
とりあえず楽しかった
 
 
 
 
 
 
最後におまけ
 
 
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00330_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 

遊んでます 笑

今日も急に遊ぶことになって

今日は

俺ん家とステーキのどん 笑

しかも

得にやることもなく

とにかく話したり

ギター弾いたり

撮影されたり 笑

だらーーんとしてました 笑

でも案外

金もかからず

楽しくすごせます

しかし

さすがに撮影されたやつをYouTubeに投稿されそうになり

焦りました 笑

熱唱をこえた熱唱でした

どんな熱唱やねんと思った人は

とりあえず想像にお任せします 笑


あっ



そういや今日5000円拾いました!











まあ嘘なんですけど





しょーーもな 笑




まあエイプリルフールなんで




騙された人




すいません




それでは


また
 
今日の1コマ
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00325_ed.jpg
 
ギター!
久しぶりにこのギター弾いた!
 
 
 
んで
 
 
関係ないけどイギリスで買ったお土産
 
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00327_ed.jpg
 
 
ただのバスかと思いきや
 
 
 
 
じゃん!!!!!
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00328_ed.jpg
 
 
かわいいっしょ! 笑
 
 
 
えっ
 
 
 
俺に似合わないって??
 
 
 
知ってる 笑
 
 
 
誰か欲しい人!?笑