今日は
暇だから何しよかなって思ってたら
いきなりメールがきて
7時から中学の集まりがあるから来てよ
メールきた時間は3時
とりあえず行こうと思い
友達と待ち合わせして
行ったら
・・・
あら
皆さん誰ですか??
って感じの人ばっかりで
みんなの親もたくさんいたんですが
みんな知らない人・・・
話しを聞いたら
少年野球チームの同窓会
えっ
おーい
俺入っとらんよ 笑
いやいや笑じゃなくて
とりあえず久しぶりの友達もいたんですが
あまりの気まずさにビックリしました
しかし
最終的には楽しい集まりになりました 笑
うん
これでよかったんかな
しかしまあ
とりあえずどうやって繋がったかいまだにわからない 笑
俺も誘われた友達も少年野球チーム入ってませんでした
とりあえず楽しかった
最後におまけ



