あぁーーー!

やっぱり楽しい!

遊ぶのは楽しい!

外は最高だ!



いいながらも

ほとんどギターでした 笑
でも

最近節電を心がけてたんで
久しぶりにエレキ弾きました

やっぱり

ギターは楽しいっす

高校ん時にディオ組んでた友達と弾いたんですが

久しぶりにバンドやりたい!

んでそのあとはガスト

みんなiPhoneだったんでみんな忙しそうに画面をタッチしてました

悔しかったんで

iPod touch出してきどりました 笑

もちろんなんも意味なく 笑

しかしまあ

iPhoneってのはすごい

あれは携帯か!?

もう手に負えないほど進んでます 笑




・・・



そういや


明日からまたひま・・・




誰か遊ぼうぜ!!!!!笑



んじゃ!

最近

ずっとひましたり

友達と遊んだり

寝たり

などなど

休みなんでこんな感じで過ごしています

そうなるとさ

わかんなくなってくるわけですよ

曜日が 笑

毎日さ

日曜日みたいな生活してるから

よくわかんない 笑

ちなみに今日は

・・・




水曜日か!?




うん





水曜日だ 笑




外れてないよね!?




外れてたらすいません



てか



最近余震少なくなってきたね



得に今日はネタがあるわけじゃないんだけど



まあひまなんで 笑



でも



とりあえず明日は遊びます!



やったね



久しぶりに高校の友達に会います



何人来るかな



あっ


まさか



卒業式以来かな・・・



・・・




いや1回遊んだかな・・・


忘れた 笑




よし



てか



今日のブログの内容載せる必要あるかな 笑



まあいっか



んじゃ!

今日は久しぶりに遊ぶぜい!

昨日の夜に急にメールきた
もう

嬉しすぎて

すぐメール返した 笑

やったね


そうそう

遊びとは全く関係ない話しなんすけど

おもしろかったんで

俺のばあちゃん

めちゃくちゃ天然

んでさ

この間イギリス行ったから
もちろんお土産買ったの!
しかもそのお土産

GODIVAのチョコ!

まあ当然ばあちゃん知らないんだけど

兄貴がお土産渡しに行ってくれて

ばあちゃんからお礼の電話きたの

そしたら

ば「ゴリラってのは高いの?」
俺「はい?」
ば「ゴリラのチョコだよ!」俺「ばあちゃんもしかしてGODIVAのこと?」
ば「そうだよ!ゴリラのチョコ」

ばあちゃんはどうやら

どうしてもGODIVAがゴリラに聞こえるらしいんです 笑

他にも

煮物を食べるとき

ふつうは箸で取ってそのまま口に

しかしばあちゃんの場合は
箸で取って、取った煮物を手に置いて、そのまま口に

いやいや

手に置くワンクッションいらないでしょ 笑

あと

山の中で

キィーキィー声が聞こえ

ばあちゃんは「山の神様だ!」

って言ったんですが

なにかの群れが木のうえにいるのを見つけ

よく見たら

猿でした 笑


そんなのばっかりです


それじゃ