あぁーーー!
やっぱり楽しい!
遊ぶのは楽しい!
外は最高だ!
と
いいながらも
ほとんどギターでした 笑
でも
最近節電を心がけてたんで
久しぶりにエレキ弾きました
やっぱり
ギターは楽しいっす
高校ん時にディオ組んでた友達と弾いたんですが
久しぶりにバンドやりたい!
んでそのあとはガスト
みんなiPhoneだったんでみんな忙しそうに画面をタッチしてました
悔しかったんで
iPod touch出してきどりました 笑
もちろんなんも意味なく 笑
しかしまあ
iPhoneってのはすごい
あれは携帯か!?
もう手に負えないほど進んでます 笑
・・・
そういや
明日からまたひま・・・
誰か遊ぼうぜ!!!!!笑
んじゃ!