iPod touch



買いました



いえい



でもすごすぎて



使いこなせる気がしない 笑



でも



すごい時代になったもんだね



フェイスタイムとかいうやつはテレビ電話できるんだけど



まあ不思議な光景だよね 笑



てかタッチパネルだから



これでスタバでタッチパネルを使ってる人達の仲間入りです 笑



今度都内のスタバに行ってこよ 笑



田舎者感MAXだね 笑



とりあえず



しばらくiPod touchと格闘したいと思います



でわ!!

とりあえず暇です


ああー


なんかないかな!


ああー遊びたい


・・・


てかとりあえずなんかしてたい


・・・


うん




暇だ 笑



そういえば



iTunesを使うようになりました



めちゃくちゃ便利ですね


曲も1曲ずつ買えるからいいね



やっと念願の


ロイ・オービソンのプリティ・ウーマン


買いました



じゃ


それでも聴いてきます





では






今日のブログ究極につまらないね 笑
 
イギリス旅行最終回!
 
この日は最終日で飛行機のフライト時間が夜の7時だったんで昼の3時まで時間があったから
 
本場のビートルズショップに行ってきた!
 
しかし
 
写メ撮り忘れた(T_T)
 
でも店の中ぜーーーんぶビートルズでした
 
そしてビートルズショップの隣にあったのは
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00306_ed.jpg
 
シャーロックホームズの博物館みたいなやつ!
 
すごいたくさん人並んでた!
 
まあなんで隣のシャーロックホームズは撮ってて
 
ビートルズショップは撮ってないんだって感じですよね(T_T)
 
ビートルズ関係になると夢中になって忘れちゃうんすよ(┬┬_┬┬)
 
んで
 
ピカデリーサーカスにもどって
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00312_ed.jpg
 
Kamoさんのブログ-DVC00313_ed.jpg
 
・・・
 
今この写メ見たら
 
 
 
イギリス行きたい!!!!
 
んで
 
CDショップのHMV!
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00320_ed.jpg
 
なんかこの写メ・・・
 
 
おじさん達の記念写真みたいになってる!笑
 
しかも左側のおじさんカメラ目線だしちょっと笑ってるし!
 
絶対カメラ意識してる!笑
 
んで中に入ったらもちろんありました
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00318_ed.jpg
 
ビートルズコーナー!
 
すごかった
 
んでちょっと買い物して
 
飛行機
 
しかしここでも事件が
 
地震の影響で前日まで飛行機が飛ばなかったせいで
 
自分達が乗る便が地震以来初めて飛ぶ便だったので
 
前日キャンセルした人達がいっきにその便に押し寄せたので
 
自分達はエコノミークラスのはずだったんですが
 
押し寄せた人達のほとんどがエコノミークラスだったんで
 
エコノミークラスがもともと満員でビジネスクラスがガラガラだったんで
 
 
値段はエコノミークラスのままで
 
自分達はビジネスクラスに押し込まれました!!!!
ビジネスクラス
 
シートがベッドでした 笑
 
いやマジで
 
しかし庶民な自分は
 
ビジネスクラスと言うのに
帰りの飛行時間12時間のうち
 
10時間寝ました 笑
 
今から考えるともったいない!
 
なんかいろいろサービスがあったらしいんですが
 
寝てました 笑
 
んで成田ついて
 
イギリス旅行は終わりました
 
 
 
 
今回の旅行はいろいろすごかったです
 
一生ありえない旅行だったと思います
 
なぜかというと
 
日本で大地震が起きた
ホテルで火事騒ぎ
近所の人が亡くなってしまった
家の皿割れまくる
などなど悪いことが多いのに
ポールマッカートニーと握手する
ビジネスクラスに押し込まれた
地震で日本を想うイギリス人の優しさ
 
などなど
 
ポールマッカートニーと握手したのはいまだに嘘のようです
 
小学生のころからの夢叶いました
 
正直みんなからムリだとバカにされ続けた夢でしたが
 
こんな夢でも叶う
 
正直自分でもびっくりしてます
 
だから今回の震災に合われた皆さん大丈夫です
 
夢は叶いますから
 
自信持って乗り越えましょう
 
 
うん
 
 
今日の俺良いこと言ったね 笑
 
あっ
 
でも今回わかったのは
 
当たり前だけど
 
夢は行動しなきゃ叶いません
 
がんばりましょう
 
自分も夢の1つが叶っただけであって
 
まだまだ夢叶えるよう頑張ります
 
自分は次から次えと夢が増えるので 笑
 
まあ言い換えると欲張りです 笑
 
さあ
 
これからはふつうのブログに戻します
 
あっ
 
もしかするとまだまだ写メあるんで番外編で載せるかも
 
とりあえずイギリス旅行終わります
 
それでは