イギリス旅行最終回!
この日は最終日で飛行機のフライト時間が夜の7時だったんで昼の3時まで時間があったから
本場のビートルズショップに行ってきた!
しかし
写メ撮り忘れた(T_T)
でも店の中ぜーーーんぶビートルズでした
そしてビートルズショップの隣にあったのは
シャーロックホームズの博物館みたいなやつ!
すごいたくさん人並んでた!
まあなんで隣のシャーロックホームズは撮ってて
ビートルズショップは撮ってないんだって感じですよね(T_T)
ビートルズ関係になると夢中になって忘れちゃうんすよ(┬┬_┬┬)
んで
ピカデリーサーカスにもどって
・・・
今この写メ見たら
イギリス行きたい!!!!
んで
CDショップのHMV!
なんかこの写メ・・・
おじさん達の記念写真みたいになってる!笑
しかも左側のおじさんカメラ目線だしちょっと笑ってるし!
絶対カメラ意識してる!笑
んで中に入ったらもちろんありました
ビートルズコーナー!
すごかった
んでちょっと買い物して
飛行機
しかしここでも事件が
地震の影響で前日まで飛行機が飛ばなかったせいで
自分達が乗る便が地震以来初めて飛ぶ便だったので
前日キャンセルした人達がいっきにその便に押し寄せたので
自分達はエコノミークラスのはずだったんですが
押し寄せた人達のほとんどがエコノミークラスだったんで
エコノミークラスがもともと満員でビジネスクラスがガラガラだったんで
値段はエコノミークラスのままで
自分達はビジネスクラスに押し込まれました!!!!
ビジネスクラス
シートがベッドでした 笑
いやマジで
しかし庶民な自分は
ビジネスクラスと言うのに
帰りの飛行時間12時間のうち
10時間寝ました 笑
今から考えるともったいない!
なんかいろいろサービスがあったらしいんですが
寝てました 笑
んで成田ついて
イギリス旅行は終わりました
今回の旅行はいろいろすごかったです
一生ありえない旅行だったと思います
なぜかというと
日本で大地震が起きた
ホテルで火事騒ぎ
近所の人が亡くなってしまった
家の皿割れまくる
などなど悪いことが多いのに
ポールマッカートニーと握手する
ビジネスクラスに押し込まれた
地震で日本を想うイギリス人の優しさ
などなど
ポールマッカートニーと握手したのはいまだに嘘のようです
小学生のころからの夢叶いました
正直みんなからムリだとバカにされ続けた夢でしたが
こんな夢でも叶う
正直自分でもびっくりしてます
だから今回の震災に合われた皆さん大丈夫です
夢は叶いますから
自信持って乗り越えましょう
うん
今日の俺良いこと言ったね 笑
あっ
でも今回わかったのは
当たり前だけど
夢は行動しなきゃ叶いません
がんばりましょう
自分も夢の1つが叶っただけであって
まだまだ夢叶えるよう頑張ります
自分は次から次えと夢が増えるので 笑
まあ言い換えると欲張りです 笑
さあ
これからはふつうのブログに戻します
あっ
もしかするとまだまだ写メあるんで番外編で載せるかも
とりあえずイギリス旅行終わります
それでは