さあ⑤の続きです!
 
んで次はハリーポッターで有名なあの駅!!
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00291_ed.jpg
 
 
キングスクロス駅!!
 
 
みんなわかるよね!
 
 
んでハリーポッターが突っ込む柱がこれ!!!!!
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00293_ed.jpg
 
・・・
 
 
あぁーーー!!!
 
 
工事中でしょぼいことに(┬┬_┬┬)
 
 
なぜこんなことに・・・
 
 
ホントはもっとすごいねん!
 
 
せめて雰囲気だけわかってもらえるように撮ってあります 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00294_ed.jpg
 
どう?
 
ちょっとわかりにくいか 笑
 
 
んで次はトラファルガー広場!
 
世界史でトラファルガーのなんちゃらかんちゃらってあったけどそれと関係あるらしい!
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00298_ed.jpg
 
 
なんかアイルランドのなんかのイベントで大変なことになってた 笑
 
そのせいでライオンの像に乗れなかったぜ 笑
 
んで歩いてたらたまたま見つけた
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00302_ed.jpg
 
ハーマジェスティシアター!
 
 
オペラだかミュージカルやってる建物だったきがする!
 
建物自体はめちゃくちゃ古いらしい!
 
 
んでさらにたまたま見つけた
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00303_ed.jpg
 
中華街!
 
 
とりあえず
 
 
中国人多い 笑
 
 
んでこの日は
 
 
GODIVAのホットチョコレートが安いから飲んで
 
写メないけど 笑
 
とりあえずめちゃくちゃうまかった!!!
 
あと買い物して
 
日本食レストラン行って終わりました 
 
ちなみにラーメン食べました 笑
 
ロンドンでラーメンとかダサいね 笑
 
んじゃその⑦をお楽しみに!
 
すいません
 
更新遅れましたm(__)m
 
 
この日はロンドン観光!
 
 
しかも友達が留学していて
 
この日はいっしょに観光しました
 
 
んで最初に行ったのはロンドン塔!
 
たしか世界遺産だったような気がする
 
ロンドン塔ってよく処刑所ってなってるけど
 
その前まではふつうのお城だったんで
 
中はすごかった!
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00263_ed.jpg
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00264_ed.jpg
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00265_ed.jpg
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00271_ed.jpg
 
 
ロンドン塔はいろいろ見学出来るから楽しかった!
 
 
 
んですぐ近くにあるのがめちゃくちゃ有名な橋!!
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00268_ed.jpg
 
 
タワーブリッジ!
 
 
いやー
 
 
なかなかすごい眺めだった
 
ちなみにロンドン塔内部から撮った!
 
 
 
んで次は
 
 
エリザベス女王が住んでる城
 
 
バッキンガム宮殿!!
 
 
 
これは門
Kamoさんのブログ-DVC00277_ed.jpg
 
 
 
んでくぐると
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00279_ed.jpg
 
 
はてしなく続く道
 
 
そして
 
 
ずーーっと歩くと
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00282_ed.jpg
 
 
バッキンガム宮殿!!
 
 
 
しかしなんと
 
 
以外に
 
 
つまんない 笑
 
 
見学もできないし
 
 
ふつうの古い建物って感じで
 
 
結構早めに切り上げました 笑
 
 
んで
 
 
移動して
 
ウ゛ィクトリア駅
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00288_ed.jpg
 
 
すんごいでかい駅
 
そこで食べたのが
 
世界共通のあのハンバーガー
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00290_ed.jpg
 
マクドナルド 笑
 
 
すんごくシンプルでサイズも普通でした
 
味も全くいっしょだった!
ちょっとこれ以上写真貼れないんでその⑥で 笑

 
イギリス旅行その④!
 
コッツウォルズ地方っていう田舎町行ってきた!
 
すんごくのどかだった 笑
でもロンドンとは違った雰囲気で楽しかった
 
高速で2時間ぐらいの場所
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00233_ed.jpg
 
 
バスん中から撮った!
 
 
オーストラリアのファームステイの場所にめちゃくちゃ似てた!
 
 
んで町に到着
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00238_ed.jpg
 
 
いかにもイギリスの田舎って感じ
 
 
町の人もめちゃくちゃ優しい!
 
 
店入るとみんな話しかけてくる!
 
 
建物がレンガ造りできれいだった!
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00242_ed.jpg
 
路地裏から見える教会!
 
 
うわー
 
 
住みたい 笑
 
 
こんな所住んでみたいし
 
 
次はボートン・オン・ザ・ウォーターって町
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00248_ed.jpg
 
 
 
町のど真ん中に川が流れてて
 
すごかった!
 
 
町も蜂蜜色の町って言われてるらしい
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00249_ed.jpg
 
 
建物蜂蜜色っぽいでしょ 笑
 
わかるかな 笑
 
 
んで
 
 
町中にあった道
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00252_ed.jpg
 
うん
 
ただ撮っただけだから得に意味無し 笑
 
 
あとストン・オン・ザ・ウォルトって町も行ったけど写メほとんど撮ってない(T_T)
 
 
長距離移動だったから疲れてた 笑
 
 
でもなんだかんだ1番イギリスらしい体験だった!
 
 
最後の町でパンと紅茶のおやつが出たんだけど
 
 
すんげーうまかった!!!
 
あれだけはイギリス人になった気がした 笑
 
 
ちなみに老後はバーフォードに住みたい 笑
 
 
あんな愉快でのどかな町はないな
 
 
絶対住んでやる!
 
 
それではその⑤をお楽しみに