さあ⑤の続きです!
んで次はハリーポッターで有名なあの駅!!
キングスクロス駅!!
みんなわかるよね!
んでハリーポッターが突っ込む柱がこれ!!!!!
・・・
あぁーーー!!!
工事中でしょぼいことに(┬┬_┬┬)
なぜこんなことに・・・
ホントはもっとすごいねん!
せめて雰囲気だけわかってもらえるように撮ってあります
どう?
ちょっとわかりにくいか 笑
んで次はトラファルガー広場!
世界史でトラファルガーのなんちゃらかんちゃらってあったけどそれと関係あるらしい!
なんかアイルランドのなんかのイベントで大変なことになってた 笑
そのせいでライオンの像に乗れなかったぜ 笑
んで歩いてたらたまたま見つけた
ハーマジェスティシアター!
オペラだかミュージカルやってる建物だったきがする!
建物自体はめちゃくちゃ古いらしい!
んでさらにたまたま見つけた
中華街!
とりあえず
中国人多い 笑
んでこの日は
GODIVAのホットチョコレートが安いから飲んで
写メないけど 笑
とりあえずめちゃくちゃうまかった!!!
あと買い物して
日本食レストラン行って終わりました
ちなみにラーメン食べました 笑
ロンドンでラーメンとかダサいね 笑
んじゃその⑦をお楽しみに!





















