ポールの家に行ったあと
 
 
ポールがよく食べに行くレストランで食べようとなり
 
ポールの家から5分ぐらいの場所にあるレストラン
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00231_ed.jpg
 
 
リシューっていうレストラン
 
 
そしたら大事件が・・・
 
 
前に高級そうな紫色のレクサスの車が止まってて
 
 
まさかねと思いながら車をのぞくと
 
 
見覚えのある顔
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
一瞬
 
 
目を疑いました
 
 
ポ・・・
 
 
 
ポールの・・・
 
 
ポールのDVD見た時スタッフ的なので出演してた見覚えのある顔が!!!
 
 
 
自分もよく覚えてなかったんですが
 
 
 
まさかと思いながら店の2階を見ると・・・
 
 
 
ポールマッカートニーが
 
 
 
 
 
いたーーーー!!!
 
 
 
うわっ
 
 
 
なんでなんでなんで
 
 
 
と思いながら
 
 
 
ヤバいヤバいヤバい
 
 
と思いながら
 
 
 
店の前であせってグズグズしてたら
 
 
 
ポールが店からちょうど出てきて目の前に!!!
 
 
 
ポールの横に娘と孫がいて
 
 
プライベートだから声かけるのは失礼かなって思ったけど・・・
 
 
 
ポールと街中で会うなんて一生無いと思い
 
 
 
おもいっきり
 
 
 
「Hi Paul!!」
 
 
って声かけたら
 
 
めちゃくちゃ優しくポールは
 
 
「Hello! Nice to meet you!」
 
と言われ手を差し延べてくれて
 
 
握手しました!
 
 
もう
 
 
俺今何してんだろってめちゃくちゃ思ったし!
 
 
 
握手終わったら
 
 
「See you!」
 
って言われ車に乗って行っちゃいました
 
 
正直
 
 
奮えが止まらなかった 笑
 
 
いやマジで
 
 
 
もう日本に帰ってもいいと思いました 笑
 
 
 
まだお昼食べてなかったから
 
 
お腹空いてるはずだけど
 
 
あまりの驚きと嬉しさで食べるの忘れて帰りました
 
 
帰る途中
 
 
何も食べてない事に気づいて
 
 
セント・ジョンズ・ウッドの駅のすぐ近くにあるビートルズカフェに寄って
 
 
あっ
 
 
カフェも写メ取り忘れた・・・
 
 
んで紅茶飲んで
 
 
オックスフォードサーカスっていうショッピング街でちょっとショッピングして帰りました
 
 
とりあえず2日目の観光は
 
すべてポールに持ってかれました 笑
 
 
ポールに会った感想は
 
 
紳士
優しい
若い
オーラがすごい
 
 
そんな感じでした
 
 
 
とりあえず
 
 
 
一生の思い出です
 
 
 
いまだに嘘のようです
 
 
ホントだからね
 
 
絶対誰にも信じてもらえなそう
 
 
あぁー
 
 
ホントだからね!!!!!
 
それではその④をお楽しみに
 
イギリス2日目!
 
この日はビートルズ中心に回った!
 
でも午前中は観光地行きました!
 
 
最初に
 
 
超有名なあの世界遺産
 
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00226_ed.jpg
 
 
 
 
ビックベン!!!
 
 
すごかった!
 
 
予想よりはるかにでかいしきれいだった!
 
 
 
んでふと後ろ見たら
 
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00215_ed.jpg
 
 
あっ
 
 
見ずらくてすいません 笑
 
ロンドンアイ!
 
 
 
乗らなかったけど 笑
 
 
 
さらにさらに!
 
 
 
 
ビックベンの後ろには
 
 
来月ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんが結婚式する
 
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00221_ed.jpg
 
 
 
 
 
ウェストミンスター寺院!!!!!
 
 
 
ここは中も入ったんだけど
 
 
めちゃくちゃすごい!
 
 
 
ガラスとか彫刻とかとにかくきれい!
 
 
 
写メ撮ろうとしたら
 
 
 
めちゃくちゃ強そうな黒人警備員が来て
 
「No No!!」
 
って来たから
 
ビビってやめた 笑
 
んで移動して
 
 
 
ビートルズの観光地がたくさんある
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00232_ed.jpg
 
 
セント・ジョンズ・ウッド!
 
 
ちなみに写真は地下鉄の看板
 
 
 
駅から10分ぐらいの場所にあの超有名な横断歩道
 
 
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00228_ed.jpg
 
 
 
アビーロード!!!
 
 
とりあえず歩いた!
 
 
感想?
 
 
 
 
ふつうの横断歩道でした 笑
 
 
でもやっぱりビートルズ好きだから格別だった!
 
 
でも
 
 
あのジャケットみたいな写真はほぼ不可能!
 
 
車がめちゃくちゃ通るから全然撮れない!
 
 
 
んでアビーロードの目の前にあるのが
 
 
ビートルズがずっとレコーディングしてたスタジオ
 
 
 
アビーロードスタジオがあるんだけど
 
 
夢中になりすぎて写メ取り忘れた(T_T)
 
 
んでアビーロードからあるいて5分ぐらい
 
 
 
ポールマッカートニーの家に到着!
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00230_ed.jpg
 
 
ちなみに今もポール住んでるよ!
 
 
 
そしてこのあと大事件が・・・
 
 
長いんでその③で 笑
 
ただいま!
 
イギリス行ってきた!!
 
めちゃくちゃ楽しかった!!!
 
けど
 
 
日本が・・・
 
 
正直不安と心配で
 
 
観光って気分じゃないときもありました
 
 
イギリスでもニュースは地震だけ
 
 
そして
 
 
今回の地震でイギリス人の優しさと日本人の誇りを感じました
 
 
地震があってからイギリス人はアジア人の自分達を「日本人?」
 
って聞いてくれて
 
そうだと答えると
 
家族は平気なのか?
 
とか
 
非常に悲しい!
 
とか言ってくれました!
 
自分と会話したイギリス人のほとんどが言ってくれました!!!!
 
それだけでなく
 
町を歩いてても声をかけられる事もありました!
 
涙ながらに話してる人もいました
 
あと
 
日本人をめちゃくちゃ褒めてた!
 
被災地で食料を貰うのにきっちり並んでるからだって!
 
最初はぶっちゃけ何言ってんだって思ったけど
 
ふつう人間なら本能で食料を奪いあったり正常にいられないからなんだって!
 
日本人はなんて冷静なんだって褒めてた!
 
正直なんか
 
話聞いてたら
 
ふつうに
 
感動した 笑
 
てな感じでがんばりましょう!
 
 
 
で旅行は
 
 
初日!
 
朝めちゃくちゃ早く起きて
成田!
 
んで飛行機なんだけど
 
飛行時間が
 
 
12時間!!!!!
 
 
無理無理無理!
 
 
ふつうに飛行機死んだ 笑
 
んでなんとかヒースロー空港に着いたら
 
 
もうイギリスの景色見たら感動!
 
ヤバいヤバい!
 
めちゃくちゃきれい!
 
んでロンドンまで車でいって
 
ロンドンの町並み
 
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00200_ed.jpg
 
 
ヤバい
 
 
また行きたくなってきた 笑
 
 
さらに
 
 
 
Kamoさんのブログ-DVC00203_ed.jpg
 
 
うわー
 
 
 
・・・
 
 
 
ヤバいヤバい
 
 
 
とりあえずヤバい 笑
 
 
 
んな感じで
 
 
ホテル戻って
 
 
とりあえず時差ぼけがひどかったから
 
 
夜の9時半ぐらいに寝た!
 
 
そしたら大事件発生
 
 
夜10時半
 
 
部屋にめちゃくちゃでかい警報鳴って
 
 
アテンション
アテンション
なんちゃらかんちゃらファイア
 
 
とか鳴り出して
 
 
 
まさかの火災報知器!
 
 
もう
 
 
めちゃくちゃあせって
 
 
ぶあーーーって
 
 
走って!!!!!
 
 
逃げて逃げて逃げて
 
 
ロビーに出たら
 
 
消防車が来てて
 
 
人がめちゃくちゃたかってて
 
 
これゃあ
 
もう大変な事になった
 
って思ったら
 
ロビーの外国人が来て
 
「バックOK」
 
とか言われ
 
ただの
 
誤報だったそうです 笑
 
もうホントに死ぬかと思いました 笑
 
そんな感じで1日目終わり!
 
2日目は大大大事件がありました!
 
次回をお楽しみに 笑