ポールの家に行ったあと
ポールがよく食べに行くレストランで食べようとなり
ポールの家から5分ぐらいの場所にあるレストラン
リシューっていうレストラン
そしたら大事件が・・・
前に高級そうな紫色のレクサスの車が止まってて
まさかねと思いながら車をのぞくと
見覚えのある顔
・・・
・・・
一瞬
目を疑いました
ポ・・・
ポールの・・・
ポールのDVD見た時スタッフ的なので出演してた見覚えのある顔が!!!
自分もよく覚えてなかったんですが
まさかと思いながら店の2階を見ると・・・
ポールマッカートニーが
いたーーーー!!!
うわっ
なんでなんでなんで
と思いながら
ヤバいヤバいヤバい
と思いながら
店の前であせってグズグズしてたら
ポールが店からちょうど出てきて目の前に!!!
ポールの横に娘と孫がいて
プライベートだから声かけるのは失礼かなって思ったけど・・・
ポールと街中で会うなんて一生無いと思い
おもいっきり
「Hi Paul!!」
って声かけたら
めちゃくちゃ優しくポールは
「Hello! Nice to meet you!」
と言われ手を差し延べてくれて
握手しました!
もう
俺今何してんだろってめちゃくちゃ思ったし!
握手終わったら
「See you!」
って言われ車に乗って行っちゃいました
正直
奮えが止まらなかった 笑
いやマジで
もう日本に帰ってもいいと思いました 笑
まだお昼食べてなかったから
お腹空いてるはずだけど
あまりの驚きと嬉しさで食べるの忘れて帰りました
笑
帰る途中
何も食べてない事に気づいて
セント・ジョンズ・ウッドの駅のすぐ近くにあるビートルズカフェに寄って
あっ
カフェも写メ取り忘れた・・・
んで紅茶飲んで
オックスフォードサーカスっていうショッピング街でちょっとショッピングして帰りました
とりあえず2日目の観光は
すべてポールに持ってかれました 笑
ポールに会った感想は
紳士
優しい
若い
オーラがすごい
そんな感じでした
とりあえず
一生の思い出です
いまだに嘘のようです
ホントだからね
絶対誰にも信じてもらえなそう
あぁー
ホントだからね!!!!!
それではその④をお楽しみに








