今成田空港にいます!


ふつうに飛行機嫌だ 笑


あと出発まで


1時間以上


・・・






何しよ 笑

実は


なんとなんと


今日から


旅に出ます!


行き先は


とりあえず成田空港!




んじゃ行ってきます!

ダメだダメだ


眠い!!



てか寝る!!



もう限界っす!!







んじゃおやすみ(σω-)。о゜