本日

高校を卒業しました

あまりにも

時が経つのが早すぎて

卒業した実感がわきません

正直明日から何したらいいかわかりません 笑

ひま

てか

今日打ち上げ的な事やってきました!

楽しかった

てかその前にまたゴルフの打ちっぱなし行ってきた


だいぶ上達した気分


まああくまで気分なんですが 笑


・・・


なんか眠い!


これは気のせいか!?


いや



気のせいではないですが



なんだかこのまま寝るのも悔しいんで




何がなんでも起きててやる!






んじゃまた後で更新しまーす!
いやー寒いね


走るか走らないか迷ってる

寒さとかではなく


とにかく足が痛い 笑


ダメだこれゃ


まっ


気が向いたら走るかも


そそ


学校もあと2日です


すんげー短く感じる


あっ


歳取るってのはこういう事??



いやーだー 笑


最近さー


結構


また


ポールマッカートニー聴いてる!


やっぱり


自分の中でのNo.1


じゃあ


ちょっくら


ライブDVD見てきます



んじゃー!

走りに走りまくった


というより走らされた 笑

急に友達から走ると言われ走ったけど


まあキツイ 笑


とりあえず今頭痛い 笑


なさけねー


足も痛いし


ホントに嫌になるね


今んとこ4日連続走ったけど


全然昔みたいには走れん


やだやだ


でもスピードはだいぶ良い感じ


さて


明日も走れるようにストレッチします



んじゃ