めちゃくちゃめちゃくちゃ久しぶりにもう半年ぶりぐらいかな行ってきますカラオケに 笑いやー久しぶりすぎて曲の入れ方もわかんないしさすがにそれはウソです が笑カラオケかーふつうに楽しみだ 笑でも残念な事が1つ花粉がひど過ぎて声が・・・ 笑しかし花粉ってのはホント邪魔目はかゆいしくしゃみは出るわそのせいで鼻つまるわ頭は痛くなるし花粉嫌われまくりだね 笑さあちょっと準備しようかなでわ
卒業しました卒業しました長いようで短かった文句も多かったけど結局は楽しかったもう行かないなんて・・・教習所に 笑やった!やった!やっと卒業した!ふつうに苦しいだけでした 笑もう一生行きたくない 笑いやーあとは本免試験だけだよーしでもさ免許取っても乗る車無いしとりあえず今日は寝ます 笑眠いんでんじゃ