めちゃくちゃ久しぶりに


もう半年ぶりぐらいかな


行ってきます


カラオケに 笑


いやー


久しぶりすぎて


曲の入れ方もわかんないし

さすがにそれはウソです が笑


カラオケかー


ふつうに楽しみだ 笑


でも残念な事が1つ


花粉がひど過ぎて


声が・・・ 笑

しかし花粉ってのはホント邪魔


目はかゆいし

くしゃみは出るわ

そのせいで鼻つまるわ

頭は痛くなるし

花粉嫌われまくりだね 笑

さあ


ちょっと準備しようかな



でわ

卒業しました


長いようで短かった


文句も多かったけど


結局は楽しかった


もう行かないなんて・・・














教習所に 笑




やった!



やった!



やっと卒業した!


ふつうに苦しいだけでした 笑


もう一生行きたくない 笑

いやー


あとは本免試験だけだ


よーし


でもさ


免許取っても乗る車無いし


とりあえず


今日は寝ます 笑




眠いんで





んじゃ



教習所で


救急習ってます


ふつうにつまんない


あと1時間か


んで学科も1時間


めちゃくちゃつらい




んじゃ